こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は野洲文化ホール 大ホールにて
SHIGA IDOL COLLECTIONがありました。

沢山の出演者の方がいらっしゃって
とても緊張したのですが…

楽しく、頑張ることができました!


Juice=Juiceのことを知らなかった方もきっと沢山いらっしゃったと思うのですが、

一緒に盛り上げてくださっていたのがすごく、嬉しかったのです(;_;)♡


本当にありがとうございました。


今日の写真は、Prediannaさんと♪♪
{C732B8B2-F9FB-4902-8EC7-7D91BB7544AE:01}



なんと!Juice=Juiceの楽曲をパフォーマンスしてくれているそうで…

本当に嬉しい(´;ω;`)❤︎

9歳のメンバーもいるそうです。
金澤の半分以下…!

考えられないですね。すごい。。


かわいくてピチピチな姿を観て、Juice=Juiceもフレッシュに頑張らねば!と思わされました。。

…よしっ。頑張るぞ!


それでは。今日も今日とて
質問お返事大会~!



◆僕の友達がブロリーの超サイヤ人前に似てるんだけど、今度の個別握手会の時に連れて行っていいかな?(笑)

☞え、最高だね!笑   お友達は是非何人でも連れてきてくださいな~


◆ショートヘアーにしてからけっこう経ちますが、ショートヘアーとロングヘアーどちらが好きですか?

☞ショートのほうが、やっぱり楽!だから、ショートですかね?^^


◆僕もさゆちゃんこと高木紗友希ちゃんみたいなモチモチのマシュマロスキンになりたいのですがどうすればなれますか?

☞さゆきの肌は本当に天性だから、お手入れとかの問題じゃなさそう。。気長に色々試して頑張って!


◆金澤朋子さんといえばGEMの金澤有希さんと「だぶる金澤」を結成?されてますが、他のアイドルさんたちで話してみたいな~♪とか仲良くなりたいな~♪なんて思うメンバーさんはいますか?

☞有希ちゃんは色々と共通点のある大好きなお友達♡♡

これから仲良くなりたいのはやっぱり、さんみゅ~の野田真実ちゃんかな!


◆かなとものラッキーアイテムって何ですか?

☞(妖怪ウォッチ)ジバニャンのペンケース。


◆「イジワルしないで抱きしめてよ」を歌うときのコツはありますか?

☞地声から裏声に一瞬で切り替えなければならない部分が結構あるので、そこを意識して練習してみてください!沢山歌ってくれたら嬉しいです♡


◆朋ちゃんって、名探偵コナンに出てくる『灰原哀』ってキャラクターにピッタリな気がするんだけど、朋ちゃん自身はどう思う????(笑)

☞嬉しい!けど、、自分では全然違うと思う!どうなんだろ??


◆ずっと前から言いたかったんですけど、ぼく妹の名前ともこって言うんですよd=(^o^)=b
だからともこー!ってコールするのとても恥ずかしいというか、なんとも言えない気持ちになります( ∩ˇωˇ∩)
こんなぼくに一言ほしいな?d=(^o^)=b

☞ともこによろしく伝えて下さい。


◆朋子ちゃんの好きなタイプ異性でも同性でOKだけどどんなタイプが好き?サバサバしたタイプ?

☞赤いTシャツを着ていて、赤いペンライトを持っていて、赤いタオルを持っている系の方、、とかかな。赤大好き♡


◆人見知りなんで握手会でいつも会話弾まなくて変な間ができちゃうのはどうしたらいいですか。

☞私も人見知りだからわかんないのですよね。。気を遣って会話するのは苦手だから、話したくない時や話せない時は無理に話さなくてもいいんじゃないかな?むしろその“間”を楽しむ、とか!


◆どうやったらビブラートをかけられますか?

☞私は無意識でもかけちゃうから、よくわからないのですよね。苦笑

昔からしゃくることとビブラートが癖で、、逆に困るときもあります。それが合う曲と合わない曲ってあるからな~…うーむ…


◆一番最近読んだ本を教えて下さい。

☞「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」です!“最初”と“最後”の意味合いをしっかり理解した時、すごく切なくなりました。


◆Juice=Juiceのメンバーとフュージョンするなら誰としたいですか?

☞宮本佳林ちゃん♡♡なんとなく!




…ここまで!


皆さん、沢山の質問
ありがとうございました。

またゆるーくお返事大会
開催しますねっ



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

明日は楽しみなことがあるの♡♡
へへへ…な~んだっ?