こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  



今日は滋賀県の
野洲文化ホールにて行われた

「SHIGA IDOL COLLECTION 
× J-GIRL POPWAVE 
supported by 生メール」に


Juice=Juiceも出演させて
頂きました~♡♡


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


久しぶりの対バンで
ステージに立つ前

とーーーっても!!

緊張していました。

なんだろう!
とにかく緊張しました!!笑


Juice=Juiceを知らない方にも
知ってもらえる貴重なチャンス。


ホールということで
いつもより広めに広がるところを

みんなで話し合って決めましたっ



そして、
他のグループさんのステージを
みさせて頂いたのですが

やっぱり学ぶことは
観ている間ずっとありますね~。!




対バンライブ緊張したけど
とーっても楽しかったです!

五月のホールコンサート
さらに!

楽しみになりました。☻♡♡



五月なんてあっというま!!

すぐですよ!!


皆さんも楽しみに
待っていてくださいなっ♡



どんなセットリストなんだろう
どんな衣装なんだろう...♬♡♔



{7FCC5198-8B3A-4509-A030-346A8FBD6F41:01}





こちらは本番前の写真です!


高木紗友希ちゃんと♬


紗友希の片方の目が
私の肩で思いっきり

潰れてしまっていました(T_T)


思いっきり顔をのせてて
子どもの眠たそうな
顔みたいでかわいいっ。♡



ほっぺが!いいですね。
もちもち感伝わるかなぁ~?♬




P.S.

今月、バースデーイベントの
セットリストを決めるために

YouTubeをいっぱいみていたら
もう通信規制に
なっちゃいました(T_T)


1GBだけとりあえず
追加したのですが
すぐなくなっちゃうんだろうなぁ

こわこわです。(T_T)




じゃ(・ω・)ノまたね♡