おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

野洲文化ホール 大ホール
で開催された、

SHIGA IDOL COLLECTION

にJuice=Juiceが出演させていただきました。

来てくれた皆さん、
Juice=Juiceのパフォーマンス、どうでしたでしょうか。

今日初めてJuice=Juiceを見たっていう方もたくさんいらっしゃっていたと思うので、少しでも興味を持ってもらえるように頑張りました。

初対面の方も一緒に歌ってくれたり、じっくりとパフォーマンス見てくれていて嬉しかった!

そしてJuice=JuiceのTシャツとかを見つけると、すごく安心しました。
ありがとうございます。

すごい汗かいた~!
暑かった~~!



そして、会場で差し入れてもらったサラダパン…

{3613CFB3-223D-4EA9-80B8-D00C2EAD38DA:01}



金澤朋子、、
欲張ってみんなの分をかき集めてました…(笑)

でもこの後、みんな一つずつ返してもらいましたよ。笑笑




そうそう。

保育所に通っている時期の話。

平日は起きる時眠くて辛かったのに、

土日になると、
5:30くらいには目が覚めてしまうんです。

それで朝の子供向け番組とかをひたすら見てたんです。

ミニこしあんパンをレンジで30秒温めて、あっち~!ってなりながら見てました。幼いわたし。笑

その頃見てたテレビ番組を、
今朝なぜか早くに目が覚めてしまって時間があったので見ていたのです。

すごい懐かしいな~と思いましたね。はい。笑笑


皆さんはレンジャーものとか、、
何世代ですか??♡笑笑



そして今朝ね?
朋子さんがすごい嬉しそうに話しかけてきたわけ。


朋「さゆきー、昨日のうちのブログ見た?(にやにや)」

紗「見てなーい」

朋「紗友希のことヤジロベーって書いたんだ(にやにやにや)」

紗「そうなんだ」

朋「ヤジロベー調べてみ!(にやにやにやにやにやにや)」

で、わたしちゃんと調べました。




おーーーーーーーーーい金澤!



金澤のことはちゃんと成敗しておきました。


{CFA924A6-7693-4EF6-83CA-4AB3B91E57B3:01}




それではおやすみなさい。