Juice=Juiceの植村あかりです!



今日は、Juice=Juice『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』発売記念ミニライブ&握手会がアニメイト大阪日本橋で行われました!!!!!





衣装は


1公演目=ジャケットあり


2公演目=ジャケットなし



3公演目=ジャケットあり




って感じで衣装も回替わりでした!


2公演目の衣装の写真です!



{8702C721-7566-45ED-A1BC-6E95E805A539:01}





地元でライブはたのしいです!

しかもリリースイベントは


なんと。。


約半年ぶり!!!!




だから余計に楽しめました!!




ライブは楽しいな


リリースイベントあったら
また来てもらえるように楽しみながら頑張りました!





みなさんも楽しかったですか?






明日は、
SHIGA IDOL COLLECSIONが
野洲文化ホール 大ホールにて





おこなわれますのでお時間のある方は是非!




遊びに来てください♡



お待ちしています!



それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!