Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日はアニメイト大阪日本橋店で、

Juice=Juice6枚目の両A面シングル

『Wonderful World/Ça va ? Ça va ? 』

発売記念ミニライブ&握手会でした♡♡

久しぶりの

発売記念ミニライブでした!

Juice=Juiceの楽曲をフルサイズで
お届けできて、
すごく嬉しいです!


大阪のみなさん、
ほんとにテンションが高くって、
トークでも笑ってくださって、
本当に嬉しかったです♡♡

逆にパワーをもらってしまいました!

ありがとうございます♡♡

明日はSHIGA IDOL COLLECTIONが
野洲文化ホール大ホールにて
行われます!

メラメラ燃えておりますっ。

是非遊びに来てください!!

d(○・ω・○)ハイっ

最近、時間が短く感じられます、、

ライブ中はもちろん、

移動時間や、朝の支度の時間、、、

足りないよぉ(;Д;)(;Д;)

今日も、新幹線で音楽を聞いていたら、
あっという間に到着してしまって、、

時間は大切です、、

毎日毎日やりたいことが増えちゃう(笑)

なんだかいつももどかしいです。

d(○・ω・○)ハイっ

この間栃木に行ったときの♡♡

{C7BE000A-887B-494F-B1D8-F5E96FB1D5C7:01}



とちおとめ!!!

とちおとめの甘酸っぱい美味しさは
最強です♡♡

今日はいばらkissという、
苺を食べました♡♡

みずみずしい甘さが
心にじーんと来ました(*'ω' *)

吉川友さんがよく、
いばらきっかー!って言っていたのを
思い出しました♡♡

o,+:。☆.*・+。o今日の幸せ,+:。☆.*・+。

久しぶりのカリカリ梅が美味しかったこと♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!