Juice=Juiceの植村あかりです!





今日は、なんだか


忙しく動き回ったなって感じがします。。



今日は、まず幼なじみと友達に
あいまして。。


ゲームセンターでホッケー
するのは恒例で。笑



今日は2回戦とも勝ちましたよ!


2対7で勝ったのは覚えてる!


腕をあげたかもしれない。


で。

学校帰りにいつも行ってた
お団子屋さんにいって


私の大好きなあべかわっていう
お餅と味噌団子食べました♡




やっぱり大好きです。




その後は、ラーメンとか食べて
お腹を満腹にしてー。



解散してー




違う人にあいに行こうとしたら
迷子の子を見つけたんです!



で、なきそうな顔してるから

「どーしたん??」って聞いたら





「お母さんがどっか行っちゃった」
って。




典型的な迷子ちゃんだったので



これは助けなきゃと思って


「おうちどこ?」って聞いたら


「そこ!」って。





めっちゃ近い。








周り見たら、5年生の友達がいたからその子と一緒に探しました!






そしたら、その子のお姉ちゃんが帰ってきたので家に帰れましたとさ。




めでたし、




そして、友達に会いにいく途中で
小学校以来の友達にあって




色々話しました。

相変わらず本当に面白くて!!



めっちゃわらかしてくれる。笑



昔も今もいい意味で変わってなかったです。



芸人さんになってほしいな



でバイバイしてー


そして、話してるあいだに待たせてた友達にあったら、なんか身長伸びてた。



ちょっと見ないあいだに。笑



楽しく話しました!





その後も私の大好きな友達にあったり、後輩にあったり。。




全部書こうとしたけど。



締切時間が迫ってきたので
ここで終わり!












明日は、Juice=Juice『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』発売記念ミニライブ&握手会がアニメイト大阪日本橋で行われます!




詳しくはこちらから!











私の大好きな大好きな地元です♡




ぜひ遊びに来てください!!!



それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした