おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎


今日は宮本佳林ちゃんとの
トークイベント&握手会でした。

{CD15C8DE-8685-4D45-9DF0-1B30E6B3967B:01}



べえりんどうでしたか??笑笑

かりんがテンション高くて面白かったーーー!笑笑

お客さんもたくさん笑ってくれて
嬉しかったです!!

心が折れずに済んだぜ。(笑)

{D869E8A3-AC31-4BDE-887D-EE4237F3B16C:01}



私が夢を叶えるためには、
誰が聴いてもすごい!って思われる歌を歌わなきゃいけないんです。

それくらい上手くならないと、
普通に流して聴いてても、

「え!これだれ!?」 って、
調べてもらえるようにならないとダメなんです。

しかもそのチャンスがいつ来るかもわからないから、ゆっくりじゃダメなんですよ。

急いで上手くならないと。

大好きな歌のことだから、
いくらでも頑張れます。

でも、どうしたら良いのかな~。

ひたすら音楽を聴くことしか出来なくて、歌を歌うことしか出来なくて、、

楽しいけど、
もっと急がなきゃって思いますね~。へへ


そうそう。

「◯◯◯に似てるね」って
握手会などで言ってくれる人が沢山いるのですが、

わたしはそれが悩みです。


もしその似てる人が
憧れの人だったりすると余計に、

「わたしまたモノマネになってたんだ…」と反省します。

その言葉をくれた方が
また次に握手に来てくれた時、

「なんで反応うすいの~??」って言われてしまったのですが、

そうじゃないんです。

落ち込んでました(笑)


モノマネから早く抜け出したーーーーーーーーーーい!!



皆さんが抜け出したいものはなんですか??



それでは、
おやすみなさい。