こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


聞いてください。
昨晩なんと…

スマホが初期化されてしまい、在ろう事か連絡先・アプリ・写真…etc 全てが消えて無くなりました。


なんとか連絡先などは
最低限の方に教えて頂けたので
大丈夫だったのですが、、、


…アレですよ。アレ(;_;)


大好きな大好きな大大大大大好きな


ドラゴンボールのアプリのデータが…全て!なくなったああああ


(;_;)(;_;)(;_;)


やだやだやだ!
無理無理無理!無理!!!


私のスーパーサイヤ人悟空が…!!!


修行も沢山させて、
一緒に冒険にも沢山出て、


やっとの思いで3回も覚醒させて…

残りの覚醒メダルも揃ってて…
あとはゼニー集めだ!頑張るぞ!

なんて思ってたのに…(;_;)


Z覚醒させて、最強にするんだ~
って、楽しみにしてたのに!


…はあ。
哀しみの渦から抜け出せません。


胸が苦しいです。。



みんなも色々と故障やバグには気を付けて、時々バックアップはちゃんと取っといたほうが良いし!!!

ドラゴンボールのアプリをやっている方は機種変更コードをこまめにメモっといたほうがいいです!!はい!



失敗から学ぶ……くうううう
くううううう!!!


まぁ…また1から、
ドッカ~~ンと頑張ります。苦笑



それでは、気を取り直して今日も
コメントお返事大会。続編。




◆私はロングで髪を短くする勇気が無いのですがかなともは髪をばっさり切るとき、躊躇いとかありませんでしたかっ!?

☞私は本当にこだわりがないので…全然平気でした!あ、でもね切った方が本当に楽だよーん


◆次の新曲で好きなパートを歌っても良い!ってなったらどのパートを歌いたい?

1.1番の頭
2.1番のサビの頭
3.1番の終わり
4.落ちサビの頭
5.曲の終わり

☞歌えるものならそりゃ全部歌いたい!けど、この中から選ぶなら1か2、いや…5かな~~迷う!笑


◆昔から顔が濃いと言われるのですが、顔が濃いと握手会のとき覚えられやすいものですか?笑

☞私も言われる!「沖縄県出身でしょ?」って何故か聞かれたり、駅員さんに道を尋ねたら英語で説明されたり。笑

(金澤は、)顔が薄いか濃いかで覚えやすさに差は正直ないけど…インパクトがある!ってことで、前向きに捉えましょ。^^


◆自分の部屋のインテリアの中で、これはカワイイ!とか、これはお気に入り!といった、自慢の家具や小物等はありますか?

☞My Little Ponyのお人形♡ブシロードさんの取材の際に頂いたもので、可愛くてお気に入りです!

金澤は特に、レインボーダッシュとアップルジャックが好き。


◆Juice=Juiceとして初めてお客さんの前でパフォーマンスしてからもう2年ですね。あのころから変わったなー!というところと変わってないなー!というところを自分なりにでいいので教えてくれたらうれしいです(^v^)

☞変わったのは意識。前は個人のことで精一杯で周りが見えていなかったけれど、あの頃よりはグループを意識するようになりました。自分の役割について考えたり。

変わってないのは…そうだなぁ?いっぱいあるけど、これからも変わらず居たいという意味合いも込めて「フレッシュさ!」。初心を忘れず頑張ります!


◆ドラゴンボール観終わりましたか?

☞まだまだ観てるよーう!ドラゴンボール改も観なきゃだしねっ

あわよくば漫画も読みたいっっ!


◆最近ミートソーススパゲッティにはまってるという朋子様ですが、ゆでたての麺にそのままミートソースをかけるのと、油かバターで炒めてからかけるのとでは、どちらがお好きですか?

☞バターorオリーブオイルで炒めるのが好き!ソースはたっぷりめ!麺は200gくらいがお昼には丁度いいかな!


◆このタイミングだからこそ!好きなプリキュアのキャラを教えて下さい!おれはキュアピースです!

☞スマイルプリキュアの青木れいかちゃんと、Yes!プリキュア5の春日野うららちゃん♡


◆季節的に.....卒業や入学での“楽しい”想い出ってありますか~?

☞もうあまり記憶がない(・ω・)ノ笑

あ、でも!いつも本当にありえないくらいボサボサ頭で学校に来る友達が卒業式だけ髪型ばっちり決めて来てたのがすごくツボだったのは覚えてる、、


◆ドラゴンボールのキャラクターが家族になるとしたら誰をどういう役割(親、兄弟など)にしたいですか?

☞実際の設定を無視していいなら、父:悟空、母:ブルマ、兄:トランクス、妹:パン。

お父さんお母さんは面白おかしいほうがきっと楽しいから♡なんなら父はスーパーサイヤ人悟空だと幸せ(;_;)(;_;)(;_;)


◆浅倉樹々ちゃんの魅力を語ってください。

☞ききちゃんは、身長は低いのに手足が長くてスタイルがすごく良い♪♪

明るくて可愛くて、しっかりしてて…きっと賢い子なんだろうなっていう印象です。

負けん気みたいなものを時々どこか感じさせられるところも魅了だなって思います(・ω・)ノ


◆かなともはいつも余裕があるように見えるけど歌とダンスで泣くほど苦労したことある?

☞わりと打たれ弱いので壁にぶち当たるとすぐ凹みます。

歌なら、背伸びのレコーディングの時は歌い方に苦戦してかなり悩みました。背伸びしている大人っぽさを出すのが難しくて、「それじゃ大人がただ上から目線で歌ってるように聴こえる!」って何度も言われたなぁ…。

ダンスは、ミュージカル!男の子役っていうのがなかなか慣れなくて。大変でした。




…よし!
今日はこの辺で。


{3434D7D3-6664-463E-8684-2930836A4AEA:01}




写真がないっていったら
メンバーが写真を
沢山送ってくれました♪♪

(これは、バスツアーの時の写真!)


いらない写真も多かったけれど…
ありがたい。


感謝ですね。


それでは!

お返事大会まだまだ答えるので、
まっていてくださいな。

いつでも質問などお待ちしてますっ




以上、金澤朋子でした~~~



P.S.


明日3月21日(土)
アニメイト大阪日本橋店にて
ミニライブ&握手会♡

明後日3月22日(日)
野洲文化ホール 大ホールにて
SHIGA IDOL COLLECTION!

そしてそして!
来週3月26日(木)には

日本テレビさんのイベント、
「春のPON!祭り2015」

に、Juice=Juiceが
出演させて頂くことになりましたっ

汐留日テレタワー
B2Fゼロスタ広場 特設ステージで
行われますので…

是非皆さん遊びにいらして下さいっ

みんなに会える予定いっぱいだ~
嬉しい♡♡

全部来てねっ!笑
まずは明日、頑張りますっっ