Juice=Juiceの植村あかりです!





今日は、お仕事のまえに
宮本佳林と私の16歳のバースデーイベントのDVDを見てました!!




本番前は、

色々大丈夫かな??



って不安だったんですけど

本番は、ちゃんと冷静な自分を
持って楽しむ事が出来ました!




皆さんのおかげですね٩(ˊᗜˋ*)و



楽しんでるのが
伝わるといいなあ。。




あと、結構顔がアップで
映ってるんですね!!!




びっくりした!

ふとした瞬間に気が抜けてるな
ってとこが多々あったから


気をつけないと。。




っていうのが反省点。




皆さん!

是非チェックしてみてくださいな





それと!!




ハロ!ステ#109見ていただけましたか?!




4月8日発売の両A面シングルから
「Wonderful World」のミュージックビデオが。。




解禁されました~




見てない方はチェックしてみてね


見た方は感想をくださいな♡♡







そして!


「春のPON!祭り2015」に
私達Juice=Juiceが出演することが
決定しました♡



私達は3月26日に出演させて
いただきます!!




精一杯!
パフォーマンスをして
来てくださる皆さんと楽しみたい!と思ってます( ¨̮ )( ¨̮ )



お時間のある方
是非遊びに来てください( ¨̮ )



お待ちしてます!!!





詳しくはこちらから











そーして!



今日は「なかよし」の撮影が
ありました~



なかよしの撮影をするスタジオに
行くまでって迷子になるくらい広くて!



わたしにはまだ難ありで。。
1人で行こうとするとすーぐ
迷子になるんですけど。





ほかのメンバーは迷わずに
来れるようになったんです!!




すごいですよね。。




でもそれって、いっぱい通わせて
いただいてるからなんですよね。



宮崎由加ちゃんも言ってたけど
メジャーデビューの頃からずっと
お世話になっていて。。




あの時は迷ってた道が今は
難なくたどり着けるんだもんなー



四人は。


あたしもはやく覚えなきゃ!



あ!

今日は、ニット帽をかぶったんですけど前髪が長かった。。




から!前髪切ってきました!



視界がスッキリ!

目が元気♡


{2FD55F1B-63F3-4C46-A055-834226810D3C:01}


これは切る前の写真です

ごめんなさいねっ!



そーだ!

カントリー・ガールズさんの
ミュージックビデオ見たんです!



ほんとにっほんとに!

可愛かった( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )



目の保養。




とゆーことで今日は
長めのブログでした♡



なんでかというとーーー。。



教えなーーーいです


とにかくハッピーなんです!!!
ふふふ。笑



ハッピーの写真!
待っててね♡





それでは、おやすみなさい!



以上、植村あかりでした!