Juice=Juiceの宮本佳林です!!

明日は

栃木県で高木紗友希ちゃんと
2人で、発売記念トーク&握手会です♡♡

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/c771310145e4dc7718ecc1c5e41ee4f163584839/

栃木県といえば!

とちおとめ!!!

私の大好きな苺♡♡

苺の食べ方ってほんとに
人それぞれですよね♡♡

ブログリレーの時にも書きましたが

私は横から食べます!!

宇都宮は餃子が美味しいですよね♡♡

餃子の皮を包むのが料理の中では
得意なほうです♡♡

久しぶりにやりたいなぁ、、

d(○・ω・○)ハイっ

そして、
昨日発売のグラビアザテレビジョンの
オフショット!

{C9FB17FD-B70A-4934-B10E-6DECF8E5089D:01}



このテディベアがすんごく可愛くて、

お友達になった気分でした♡♡

d(○・ω・○)ハイっ

そして、4/4(土)O.Aの
ミューサタの収録の時に

私立恵比寿中学さんから、

こんなプレゼントが♡♡

{A2197232-F1C8-403B-99DC-EB6CC7072C6E:01}



名前が入ってる~♡♡

本当に嬉しいですっ。

みなさんすごく輝いてて、個性豊かで、
ハロー!プロジェクトを好き!って
言ってくださってて、、

まだ一度も、
生で学芸会を見れてないので
いつかみたいです♡♡

o,+:。☆.*・+。o今日の幸せ,+:。☆.*・+。

初めて飲む緑茶がおいしかったこと♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!