こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  



{2D84C66E-B058-4F73-9A9C-65E37B5EFEDB:01}




今日は講談社「なかよし」の
撮影でした~。♡

いつもかわった髪型をします♩

メジャーデビューのころから
毎月連載をさせて頂けて


ちょっと髪をきったり
痩せたりしたら

気がついてくださる

優しいスタッフさんばかりで
とーっても居心地よいのです☻♡

毎月1日発売です♩

チェックよろしくお願いします♡





そして、先日みなさんからの
お手紙とプレゼントを
受け取りました~♡♡


今日、全て目を通し終わりました!


いつもいつも愛のある
メッセージなど

本当に嬉しいです!

ありがとうございます♡♡




私も誕生日を渡すとき
本当に悩んで悩んで悩むんですけど


みなさんもそうやって
時間をつかって私のために

準備して
くださったんですよねっ(T_T)



私は日々頑張ることで

皆さんにお返しできるんじゃ
ないかなっておもっているので
頑張ります☻♡♩⋈





そしてうれしいお知らせです♡


3月20日(金)~28日(土)の期間に
開催されている

「春のPON!祭り2015」に

Juice=Juiceの出演が
決定しました~♡♡✌︎



私たちの出演は3/26です!


よくみている番組なので
本当にうれしいですー!!


見にきて頂けたらうれしいです♡


詳しくはこちらから!


http://www.helloproject.com/event/detail/f1f01d12506868e5b8971c99834639a45fc0622a/




P.S.


今日はこのあと20:30から

『ひなフェス2015開催記念~ユニット名発表するよSP~』

ニコニコ動画生放送!!


ハロー!プロジェクトの
グループの各リーダー出演します。♡


ぜひみてくださいなっ♩♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡