おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日はたくさん汗かくぞーーー!
筋トレ筋トレ!


最近、
前から持っていたみつきさん(高畑充希さん)の曲をたくさん聴いてます。

・大切なもの
・ひとつだけ
・青い空

この三曲が特に好きですねー(c_c)♡

歌詞も純粋で切ない感じがとてもきゅうんとします。

じっくり読んでみてほしい!



高畑充希さんの声、、

何か内に秘めたものを抱えたままじわじわと届ける、独特な世界。

高域の伸びやかな声と、低域の静かな声の魅力。

…うん。
すごく魅力的だと思います。

だから、わたしもそういう歌を歌えるようにならないと、なかなか私の夢には届きませんね~。


私の夢はまだ言ったことないですね!

内緒です!!笑笑

Juice=Juiceとしての目標や夢は勿論あるけど、

その夢はJuice=Juiceになる前から描いていたものなので、本当に個人としての夢です。

夢を叶えられるように頑張るんです。

時間がそんなにたくさんあるわけでもないので、もっともっと頑張るよーーー!



紗友希のバースデーイベントの申し込みは今日の18:00まで!!!

本当にお願いします!!!

来!!て!!く!!だ!!さい!!!!!



そして昨日!
色んな方からホワイトデーをいただいたのですが、、、


個人的にはハロプロエッグの時から、そしてJuice=Juiceとしてもインディーズの時からずっとお世話になっている、

振り付けのYOSHIKO先生から
こんな素敵なホワイトデーをいただきました♡♡

{5D4717C0-AF61-4A6F-92A3-8B25BAE98193:01}

新曲『Ça va ? Ça va ?』 にかけて、
Ça va ?缶!!

可愛くないですかー!!
感動しちゃった(笑)

YOSHIKO先生ありがとうございます!!(◍•ᴗ•◍) 



{F74F9F75-D50C-4AD5-A29B-891C68406668:01}



今日も頑張りますよおおおおう!!!


P.S.

Boyz II Menさんの曲も買いまして、
聴いてます。最高!!