おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎


今日はすごく春らしくて良い天気ですね。

今日駅まで自転車をこいでたら、
金木犀の香りがして、

春を感じたので、
風(コブクロ)を聴き始めました。

私の地元が田舎だから、
また良いんですよね~~♡♡

ポカポカして、空の色も澄んだ水色で、たまに吹く温かい風が本当に好き。



そしてお仕事とお仕事の間に時間がすごくあったので、都内を散歩しました。

やっぱ春好きだな~
と思いました。

空気なのかな、
温度なのか、大好きです。



わたし、旅番組が好きなんですよ。

『有吉くんの正直さんぽ』
『寺門ジモンの常連めし』
が特に大好きでーす。




さて、
4月21日にわたしのバースデーイベントが行われるわけなんですが、

たくさん曲考えてるーーー♡♡*\(^o^)/*

皆さんのコメントにあった曲だったりを参考にして、いくつか考えてます。

そして沢山歌いたいと思ってます!
歌中心のイベントにしたいなと考えてるので、楽しんでいただけるように一生懸命頑張るのでよろしくお願いします♡♡*\(^o^)/*

もし次も出来るとしたら、
その時も来てもらえるように、
一生懸命頑張ります。

チケットの申し込み締め切りは
明日なのでまだ申し込んでない方はよろしくお願いします(c_c)

誰もいなかったら、
ホラーなので皆さん絶対お願いしますね!!?笑笑




それにしても今日は嬉しいことがありましたーーーーー!!♡

「高木紗友希ちゃんの歌」について、中島卓偉さんが話していたことを、スタッフさんから聞いて、すごく感激。

嬉しくてたまらないです!

Juice=Juiceのことチェックしてくれてるだけでもすごく嬉しいのに、、

正直、自分の歌がどうなのか、
不安なところもあるし、

「歌が好き」とか言ってるけど、
そんなこと言えないんじゃないかなって思ってるんです。

すごくすごく嬉しいです(;_;)(;_;)(;_;)♡♡

歌褒められるとやっぱり嬉しいですよね。

卓偉さんに、
レコーディングとかで、
歌いながら直接教えてほしい。

色んな人の話を聞きたいなって、
最近ものすごく思うんです。

特に音楽については、
知らないことばかりなので、
話を聞いて得る情報がすごく多い。

自分が実際にやって知ること、
見て学ぶこと、
あとは聞いたことです。

色んなことやってみるのも良いことだと思うので、何事も挑戦してみます。

大好きな音楽、
まだまだ知らないこと、知りたいことだらけの世界です。

もっと色んな人のココロに届くような歌を歌えるようになりたいです。

あと、
わたしには夢があるから、
それを叶えられるように、
そこに向かって一生懸命頑張ります。

{F3D416D3-1E54-480C-B773-1250E77F4062:01}



卓偉さんの曲買ったんですが、

好きな曲は、
「忘れてしまえよ 許してしまえよ」と「3号線」です。

本当に良い曲だ~。

「忘れてしまえよ 許してしまえよ」はロックバラードだけど、テンポ遅いっていうのだけじゃなく、

ギターやドラムの音をバンバン激しく叩いて弾いてるんですね。

普通のバラードとはまた違って、
「ロックバラード」。

好きですね~。

歌詞もやばい。
泣ける。(笑)




そしてお知らせです!

3/21(土)
『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?』 の発売記念ミニライブ&握手会が、アニメイト大阪日本橋店にて行われます。

そちらにも、
是非是非遊びに来てね!