こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は滋賀県にて
単独LIVEがありましたっ♡♡


{98F9627D-65A0-4DE2-83E0-78932F4B2738:01}



来てくださった皆様
ありがとうございました~!


今日も本当に本当に楽しくて
あっという間でした。

天まで登れ!という曲の時に、
落ちサビのLa La La…という部分を

皆さんも一緒に
大きな声で歌ってくださっていて…
とても嬉しかったです。

毎回、楽しみでもあるの。

今日はどのくらい歌ってくれるかな?って♡笑

滋賀県の皆さん、
ばっちりでしたよーー!!!


ありがとうございましたっ


これから単独LIVEに
来てくださる予定の方は

是非予習しておいてくださいな。


よろしくお願いします!


公演の後は

明日大阪でイベント組の
植村あかりちゃんと私、

そしてマネージャーさんで
夜ご飯へ♪♪


サラダやお魚、揚げ物…etc
色々食べて満腹!

本当においしかったし、
本当に楽しかった~


鰤がとってもおいしくて
幸せでした♡

{F1C2F3F2-CB73-46F8-833F-AC4DE969B62A:01}



最高!


おいしくご飯を食べられたので
明日も頑張ります!


イベント、絶対来てねっ


Juice=Juice 6thシングル
『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』
発売記念トーク&握手会

明日(3月16日)、
タワーレコード梅田NU茶屋町店にて
19:00~スタート!


トークもあるということで
ドキドキ♡♥︎


たのしみっ
遅刻厳禁だぞ!



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


明日の7:30~13:00に
FM滋賀さんのラジオ番組、

「style」に
植村あかりちゃんと2人で
生出演させて頂きますっ

10:00台の出演になる予定です。
是非!聴いてくださいな。