Juice=Juiceの植村あかりです!





今日は、滋賀県で
単独ライブが行われてます!!




1公演目が今終わったんですけど
まだまだ元気が余ってます!!!




きっと、琵琶湖の水のパワーです




人間の体内のほとんどが水で
私の中のほとんどが多分
琵琶湖の水なんだな



琵琶湖の水が地元の滋賀県に帰ってきたから!





元気が出てきてるんだな( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )





2公演目がもうすぐ始まります!!



メンバーは準備万端です!!





ライブに来てくださる皆さん!


楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و





琵琶湖の水を飲んで
元気つけて!頑張ります!



今日は、アイドルさんが
ライブをみにきてくださりました!


{33F7597F-781F-4AB3-8C30-983F7211B553:01}





嬉しいことに
差し入れを頂きました!

ありがとうございます!
美味しかったです♡






そして高木紗友希が
リップグロスをくれました~




嬉しい限りです!





よーし、ライブ行ってきます!!




以上、植村あかりでした!