おはようございます。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

昨日のブログのコメント、
全部読みましたよ♡♡

いや~
なんか嬉しいことがいっぱい詰まっていました。

泣きそうになったーーーーーーー!!!

ありがとうございます。



今日は宮崎由加と
岡山でキャンペーンです!


18時45分からアリオ倉敷にて、
『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?』 の発売記念トーク&握手会が行われます!

宮崎由加と高木紗友希の2人で!

2人でのイベントは
初かしら??

あれ?初だよね?笑
初じゃなかったらすいません。笑笑

頑張りますよーーーん。



でもイベントの前に!

ラジオやら取材やら、
たくさんの人にJuice=Juiceを知ってもらう為に頑張ってきます!


岡山といえば、、

きびだんご!
桃太郎!
ホルモンうどん!

あとは、、なんですかねえ。
教えてくださーーーい!



話変わりますが、
昨日「のどじまんTHEワールド!」を見ました。

デヴィン&ブライアン!!
素晴らしかったです。
なんか嬉しくて涙出ました(;_;)(;_;)

母と見てたんだけど
「なに泣いてんの」って思われたくなかったから、密かに涙流してました。(笑)

優勝して欲しかったなあ、、、
でも決勝まで残ってくれてありがとうです。(;_;)(;_;)♡

ほんと素敵だった!



でも優勝者の15歳の
パタイ・アンナちゃんの歌声にも、ものすごく感動しました。


あんな歌が歌えたらなあ、、♡♡


と憧れるばかりでなく、少しでも近づけるように頑張りまっする!


最近すごい涙もろくなりましたわたし。

昔はこんなに泣かなかったのに、
最近すぐにグッと来ちゃうし、涙が出てしまうんですよね。笑笑


{1F0048C2-40ED-4233-B516-C6C1F7F2A52E:01}




わたし顔笑い堪えてるので変ですが、、(笑)

こぶしファクトリーの田口夏実。

こないだ、
くっついて来てて離れなくて、
なんだなんだと思ってたら、

後ろから誰かの足音が聞こえて来る度に、

「嬉唄ちゃんかな?さゆきちゃんの大好きな嬉唄ちゃんかな?」って(笑)

なんだ!
いやみを覚えたか!笑

笑いました。(笑)



田口がエッグに加入して来て初めて会った時のことすごいよく覚えてるな~。

ほんとに、、
赤ん坊が入って来たと思いました。

それくらい小さくて、
本当に可愛かったなあ、、♡♡


初めて喋った時なんて、
同期の子にくっついて、喋りかけたら恥ずかしがって(もしくは怖がってw)同期の子の後ろに隠れちゃってたのに、

まさかこんなに懐いてくれるとは思わなかったよ、、(笑)


田口は本当に、、、妹です。笑笑



{F03CFC22-370E-45AD-80A7-A516386C977E:01}




衣装の写真撮ろうと思ったら
邪魔しに来たたぐち。(笑)

やめろーーー。笑笑



P.S.
こぶしファクトリーに所属する
田口の飼っている愛犬の名前は、
「こぶし」なんですよ。笑笑

だから本人も「こぶしファクトリー」って名前喜んでた!


とっても素敵な名前だと思う!

短くして呼ぶとしたらなんて呼ぶんだろう、、

こぶし?
こぶファク?
こぶ?

ちなみに紗友希は
「こぶちゃん」って呼んでみてるよ。♡♡笑

可愛いでしょ?♡♡♡♡♡♡♡


皆さんは何て呼んでますか??