こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  



今日はラジオ収録がありました☻♡


毎週土曜 26:30~27:00
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」です♩



今回は第50回目まで
収録してきました!


もう50回目!はやいなぁ。♡



一回目から

℃-uteの矢島舞美さんと
Berryz工房の須藤茉麻さんと
私、宮崎由加で

ナビゲーターを不規則で
担当してきました!



これからも里山里海のよさを
みなさんに伝えていくぞう!✌︎♡


今日、嬉しいお知らせを
きいたのではやく
皆さんにも言いたくって

仕方が無いのですが

もう少しの辛抱。♡


また後日ブログでも
おしらせしますね♩⋈





そのあとは

美容院にいってきました~♡♡


前髪がのびのびだったので
すっきりさっぱり!



後ろの髪の長さは
変えずに毛先を整えて
もらいました~♔⋈


最近伸びてきてたから
巻き髪ばっかりだったけど

今日整えてもらったから

明日はストレートに
しようかなぁ。♡


{28A4A082-DA1E-41C9-8BA0-0DC6300F5C3E:01}





外で撮ったから眩しいのを
ぐっと堪えております。(T_T)✌︎笑


P.S.

明日は高木紗友希ちゃんと
岡山県におじゃまします!



ラジオ収録や取材など
させていただきます~☻♡


岡山県のみなさんに
Juice=Juiceを知ってもらえるように


たくさんお話ししてきます!



そして、夕方18:45~は
アリオ倉敷で

トークイベント&握手会が
行われます。♡


岡山県近郊にお住まいの皆さん
お待ちしておりますっ



詳しくはこちらから♩

http://www.helloproject.com/event/detail/309d5bd9a39dac62c336ad0acd78a457d1037b13/




じゃ(・ω・)ノまたね♡