Juice=Juiceの植村あかりです!




昨日は


『背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は』発売記念個別握手会が渋谷で行われました♡





もう、両曲の衣装をしばらく着ないのかー、と思うと悲しかったし



「この衣装が一番すき!」って
言ってくださる方もいました!


私も好きです



見納めは寂しい。。


けどこれからは新曲の方の衣装をたくさん着ると思うので


楽しみです!




そして、握手会では

ちょっと遠いところから来てくださった方も
海外から来てくださった方もいました!



ありがとうございました!!




個別握手会だから普段より
話をいっぱいするので、いっぱい話した!!って感じがします。笑




あと、花粉症の方おおかったですな!



私もなんですけど、

目痒くなったり
くしゃみ出たり
鼻がむずむずしたり



結構辛いですよね。。




最近は
目薬とか、マスクとかしてます

でも目薬が苦手です。


上からぽたっていうのが
出来ないんです。



あと、誰かが目薬とかコンタクトを
してるのを見るのもだめ。



自分まで涙が出てきてしまう。




他に、花粉症がましになる方法
教えてください!(´・ ・`)



{286159E6-4F9D-433C-A456-6B48E7B4FF5E:01}

{C6EFC2DE-A557-4FA3-A4B0-882AA481CD54:01}





最近、美味しい海鮮サラダをたべました!



海鮮サラダ久しぶりにたべました。


美味しかった♡


今日は、久しぶりに!


単独ツアーが三重県で行われます!


お時間のある方はぜひ!


お越しください!








以上、植村あかりでした!