Juice=Juiceの宮本佳林です!! 

今日はベルサール渋谷で、
個別握手会でした♡♡

今日は朝、雨が降っていて、
寒くて足元も悪い中、
握手会に来てくださって
ありがとうございます♡♡

今朝、 
髪の毛乾かす時に、
斜め下と
斜め上から乾かしたら、、

全く今までと変わらず、、、

{4426AD46-CF07-4976-B743-B75F75FF178A:01}



もっと上手な乾かし方知りたいなぁ♡♡

`・ε・´∩はいっ!

今日は、紅茶を飲んでいたら、

昔飲んでいた自家製チャイティーを

思い出しました♡♡

前に書いたのですが、

牛乳を鍋で沸かして、

ティーパックの紅茶を煮出して、

そこに

お好みの量で、シナモンと生姜、

そして……

コーヒーミルクを入れるんです♡♡

この、
コーヒーミルクを入れるのがポイントで
コクが出る感じがするんです♡♡

…気のせいかな???(笑)

みなさんの自家製○○!!

教えてくださぁい♡♡

`・ε・´∩はいっ!

明日は、
三重県「松阪M'AXA」で14:30~と17:30
単独ライブ!
初上陸の三重県!

前回の単独ライブ、
インフルエンザで
お休みしてしまったので、

その分まで頑張ります!!!

明日は当日券もあります!!

是非遊びに来てください!!!!

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/180b2d5158bfc203f489df82d07f0e92f5401963/

o,+:。☆.*・+。今日の幸せo,+:。☆.*・+
みなさんとたっっくさんお話できたこと♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!