Juice=Juiceの植村あかりです!!





昨日、寝ちゃってブログ更新できませんでした!



ほんとにほんとにほんとに
ごめんなさい。



でも朝から気分が下がると
暗くなっちゃうからだめですよね




明るく元気に楽しく笑顔で。



ってことで昨日の話しますねー




昨日は宮本佳林ちゃんと2人で
撮影がありましたー!!!




久しぶりにりんかと2人~!

ポーズが綺麗にシンクロしたりして
リラックスして撮影出来ました!


撮影中に腕相撲したりとか
本当に色々あそびました٩(ˊᗜˋ*)و





早く見てほしーな。。


もうちょっとしたら、お知らせ
します!



お待ちくださいな♡







そして、そのあとは
HMV予約特典生写真お渡し会が横浜で行われました!



りんかと二人でした!



急いでくれたけど
間に合わない方がいらっしゃったり
お誕生日の方がいたり。。



新曲のお話もたくさんしました!



楽しかったです♡









そして、りんかとプリクラとか
駄菓子屋さんに行ったんです!!



あとー、ゲームセンターに行って

エアホッケーをしました!




幸せです。

ホッケーができるなんて。

できるなんて思ってなかったから。





対戦結果はあたしが勝ったんです!





けど!


また今度もう一回、りんかとやりたいなあ。



すんごく楽しかったから!



ホッケー大会したい


楽しそう( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )









りんかと一日中、一緒にいたなー



新鮮なかんじ。


いつも一緒にいるのに
不思議。笑








あー!!

そして、ウインクが少し

すこーーーーし上達したかも。。


しれないかもしれないのです。


{B1B6969C-0A3D-4E37-B77B-45CF54EFC916:01}

{3D74C8EB-C9F5-4FEB-9952-4E44EE2E0572:01}

{A2017349-C210-4A36-9E1D-B4582EA6E639:01}

{7564B2EB-EC2B-4A28-AB52-D8B8DAFD319B:01}




りんか上手いっ!


すげーーー!



あたしも頑張ろっ!



そして

今日は!

背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は』発売記念個別握手会が渋谷で行われます!


あたしは、朝にブログ書くってことを普段しないから、頭の中が文字のおかげで回転し始めたので。



今日はしっかり話せそうです。




是非是非来てくださいな!


是非是非って言えますか?



私言えないんですよ。

でひでひとかぜしぜしになっちゃう


だから基本は是非って言うように
しよーーーーっと。




是非、来てくださいな!












以上、植村あかりでした!