おはようございます。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

昨日のお話!

昨日は物作りをして、
その後はダンスレッスン!

踊りながらたくさん歌えて、
楽しかったです。♡


そうそう。

わたし、
℃-uteの鈴木愛理さんの歌と、
菅谷梨沙子さんの歌を、
ミックスした歌を目指してるんです。

最強の歌姫のお二人の声を足したら、絶対にハイパーやばいじゃないですか!

だからそこを目指して、
お二人のセクスィーな表情も見習っていきたいと思います。

小学生の頃から
コブクロの小渕健太郎さんの歌い方とか、ものすごい見て研究したりして(今もその研究は途中段階なのですが)、

今ボイストレーニング受けてると、

「あーだから小渕さんはここの時こうやって体が後ろに反応するんだ!」

とか昔は真似していただけのことを最近になって理解し始めているというか、ちゃんと理解出来て嬉しいんです。

だから、人の歌い方を研究してみるのも自分を成長させる一つ手だなと思っております。



{45F7C205-8CBA-4029-9A0E-C11DB283A5C0:01}



モーニング娘。'15の
工藤遥!!

工藤さんは最近大人っぽくなった感じがするな~

最近はかなり真面目な話をすることが多いです。

みなさんびっくりするような、
真剣なやりとりをしていますよ。笑



どぅーといえば、
カントリー・ガールズの稲場愛香ちゃん♡♡

ほんとうに好きなんだよ~
工藤のこと♡

工藤が近くにいると小さくなっちゃって、ほんとに乙女で可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡


あ!
まなかちゃんといえば!

ハロ!ステで
カントリー・ガールズの「愛おしくってごめんね」のMVが公開されています!!♡

とーーーっても可愛い♡♡

わたしまだハロステ見てなかったんだけど、

工藤から「カントリー・ガールズのMV出てるからハロステ見て!」って連絡来たから、

大急ぎで見ましたよん♡


まなかー♡
可愛いよおおー♡♡


あとは個人的に、
森戸知沙希ちゃんが可愛くて…(*_*)♡

いっつもジロジロ見ちゃう。笑


あとあと、
こぶしファクトリーの
井上玲ちゃんがとっても可愛くて好き~(c_c)♡♡

{2DD8E657-45F8-4405-BFD2-FCEBC7EA7367:01}



れいれい可愛い!
アンブレラ忘れません!!笑



おやすみなさい♡♡



P.S.

ほんとに、
後輩について話し尽くすイベントやりたいよ(c_c)

もしくは本出したい!笑

小さい子大好き♡♡*\(^o^)/*