こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はわりとまったりめの
スケジュールだったので

朝からおうちで歌とダンスの
確認をして…

そのあと更にカラオケで

お母さんの前で
練習した曲を披露し

特になんのコメントももらえぬまま
何度も同じ曲を歌っていました
(笑))


少しお買い物もできて!
HAPPYでした♡


新しいものをGETすると
うきうきになりますね。


最近結構覚えることやら
お仕事やらでバタバタしてて
ご飯以外で出かけてなかったから

なんだか本当にとても幸せだったし
嬉しかった~


…さて。
この間ブログで

ドラゴンボールのゲームの話
したじゃないですか。


「チームをまんべんなく強くするか何体かに絞って強くさせるか迷った末…

3体に絞りました!


悟空・ベジータと
もう一体はな~んだ?」


っていう問題を出しといて
答え発表してなかったよね。笑


コメントをみていたら
トランクス・餃子・ピッコロ
っていう意見が多かったのだけど

残念!不正解。



答えはまさかの
ラディッツでした~~


なんかゲームを
始めたばかりの頃から
ずっとラディッツがいて。


なんとなく最初
実験的なノリで修行とかさせてたら

いつの間にか
結構レベルが上がっていて、
愛着も湧いて来たので

せっかくなら育てよ~
とか思ったのがきっかけ。


ていうかね、思い返してみれば
悟空もベジータもそんな感じ。


好きなキャラだから…ってわけでは
ないのよね( ´_ゝ`)



みんなは好きなキャラとかいますか?

金澤は…(今やってるゲームには出てこないけれど、)

ブロリーとベジットが好き♡♡


やっぱり、
強い者に憧れますなぁ。

超ベジット!かっこいい!


あ、でも幼少期の悟空も大好き。


何話だったかはさすがに
覚えてないけれど

占いババのところで
大好きなじっちゃん(孫悟飯)と
再開するシーンとかね。

もうかわいすぎた。。
ほっこりするよね。


話してたら観たくなって来た!
何話か分かったらまた観てみよっと
(*бωб*)


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

明日は宮本佳林ちゃんと2人で
イベントがありますっ

HMVルミネ池袋にて
19:00~!

6thシングル「Wonderful World/Ça va ? Ça va ?」の特典お渡し会&握手会ですっ

是非来てください♡♡

{DE37E711-80DA-450D-859C-19A6F2D7F2BC:01}