Juice=Juiceの宮本佳林です!!

Berryz工房さんには、
本当にたくさんお世話になりました。
毎年のハロー!プジェクトの
コンサートはもちろん、
舞台、ナルチカでも
共演させていただきました。

Berryz工房さんは
いつでもすごく輝いていて、
本当に大好きな存在です。

幼い頃舞台の時など、、
たくさん迷惑も、
かけてしまったと思います。

そして、たくさんのことを
背中で語って、教えてくださいました。

清水佐紀さん
三億円少女の時もナルチカの時も
ずっと引っ張ってくださって、
支えてくださいました。
ナルチカでBerryz工房さんの曲を
一緒に歌わせていただいた時に、
私達に振りを教えて下さって、
いつでも見守って下さいました。
本当にありがとうございます。

嗣永桃子さん
アルバイトとして、
ももプロに入らせていただいたり、
ナルチカで、
トークをすごく教えて頂きました。
三億円少女の時に
関わりの多い役で
稽古中もうるさかった私に
付き合って下さいました。
本当にありがとうございます。
写真の直筆に、
私じゃなくてなんで岡井ちゃんなの?
って書いてあって、
とても嬉しかったです♡
嗣永さんも大好きです♡♡
そして、
カントリーガールズさんとして
これからもよろしくお願いいたします!

徳永千奈美さん
徳永さんは、三億円少女の時に、
ずっとしりとりして遊んで下さって、
私の落書き帳にいーっっぱい落書き
してくださったんです!
シューガースポットの時も、
沢山お世話になりました。
徳永さんの笑顔が大好きです!
ありがとうございました。

須藤茉麻さん
須藤さんとは、
本当にたくさんの思い出があります。
BBで、とっても関わりの多い役柄で、
たくさん話し合いして下さったり、
いつでも優しくて
ハロプロ研修生で一人で
不安だった私に
いつも何気なく話しかけて
くださいました。
本当にありがとうございました。
演劇女子部で共演できるように
頑張ります!

夏焼雅さん
三億円少女の時に、
メイクを教えて下さったり、
膝の上に乗せてくださったり、、
舞台でトークイベントに行った時も、
たくさん話しかけてくださって
本当に優しくして頂きました。
前に話したことがあるですが、
夏焼さんの歌がすごく好きなので、
また聴ける日を願っています。
本当にありがとうございます。

熊井友理奈さん
三億円少女の時に、
バックステージで騒いでいた私達の
相手をして下さっていて、
今思うと、
本当にうるさくして
申しわけなかったです。
それでも、
いつも優しくして下さって、
ナルチカの時には
前髪を乾かすドライヤーも
貸していただきました。
本当にありがとうございました。

菅谷梨沙子さん
ナルチカの時に長い移動のバスで、
たくさんお話してもらって、
足を怪我したいた時も
助けていただきました。
すごく優しく、
ナルチカでいつも親身に 私達の話を
聞いてくださって、
三億円少女でも、
お話ししてくださいました。
本当にありがとうございます。

今日ラストのライブ、
とても素敵な空間で、
とっても感動しました。

最後の姿をしっかり
目に、心に焼き付けました。

Berryz工房さんの思いを
現在のハロプロメンバーの一人として
きちんと受け継げるようにしたいですし

Berryz工房さんは
ずーーーっと
永久不滅です! 

本当に素敵な先輩に
出会えたこと、
一緒のハロー!プジェクトに
所属できたこと
私の誇りです。

そして、永遠の宝物です。

Berryz工房さん、
12年半、本当にお疲れさまでした。
そして、
本当に本当にありがとうございました!


{0D437B93-15D0-4486-9F83-D5A5452B9DEB:01}



☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ°☆.。.☆*:.

Berryz工房さんラストのライブ、素敵な空間に居られたこと♡♡

以上、宮本佳林でした!