おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日はBerryz工房さんの
最後のLIVEが武道館で行われました。

Juice=Juiceはオープニングアクトとして出演させていただきました。

武道館で歌うのは、
とても貴重な経験で、
たくさんの方に見ていただけるのはとっても嬉しいことなので、精一杯頑張りました。そして楽しめた。


お世話になった
大好きなBerryz工房さん。

みなさんとっても優しい先輩でした。


【菅谷梨沙子さん】

菅谷さんは最初は正直、
Berryzさんの中で一番怖かったです。

でもそれは話した事もないのに勝手に決めつけていたことで、

話をしたらすごく優しくて、
あんなに歌も上手くて美人な凄い人なのに、

お姉さん的に話すのではなく、
同い年くらいにすごくフレンドリーで

ナルチカの時にすごく距離が縮まり、そこからは仲良くさせてもらってます。

私は菅谷さんの歌声が大好きです。

菅谷さんのような、
心を響かされる歌を歌えるように、
私は精一杯頑張ります。



【熊井友理奈さん】

熊井さんはとても話しかけやすくって、何回も話しかけちゃいました。

いつもニコニコして答えてくれて嬉しかった。

熊井さんの歩いてる姿見るのが大好きで、実はいっつも見てました。

熊井さんみたいな、
優しくて柔らかいイメージのある先輩がいてくれるだけで、すごく助けられました。

ありがとうございました。



【夏焼雅さん】

夏焼さんはとても優しいし、
後輩の面倒見が良くてよく話しかけてくれるので助けられてます。

夏焼さんきっかけでBerryzさんと話せることも何回かありました。

わたしが先輩に嫌な思いさせてしまってるって不安になった時とかも、

「高木ちゃんは大丈夫だよ!」って
わざわざ走って言いに来てくれました。

優しい先輩です。
ありがとうございました。



【須藤茉麻さん】

わたしは須藤さんが優しいことは、前から知っていました。

ハロプロ研修生の時から宮本佳林ちゃんに優しく話しかけていたり、真剣に話を聞いてあげたりしているのを見ていたからです。

かりんと話してる時の、
須藤さんの優しくて綺麗な顔が本当に大好きでした。

須藤さんが何度か話しかけてくださって嬉しかったのに、それ以外に自分からあまり行けなかったんです。

もっとたくさん話したかったな~と今更後悔。

だからあとで後悔しても遅いんだって言っただろと自分に言ってるよ。

いつもあまり泣いてる所を見たことがない須藤さんだったから、須藤さんの涙を見た時は私も止まらなかったです。



【徳永千奈美さん】

徳永さんはいつも元気でニコニコで、天真爛漫というイメージだけど、すごく私のこと見てくれてて、自分の中で心境の変化があったりして、それがパフォーマンスに出ていたりすると、それに気がついてくれます。

徳永さんのことは、
昔からなんか好きで、たくさんお話ししたいって思うんです。

徳永さんはすごく良い人です。
優しいです。

ありがとうございました。
今度本当に遊びに連れてってください!



【嗣永桃子さん】

嗣永さんはものすごく真面目な人だと思います。
自分のことも、グループのことも、すごく考えているし、見えない所でも真面目で、

ステージではももちワールド全開だけど、舞台裏でももちろん『ももち』だけど、更にとても真面目ですごく尊敬してます。



【清水佐紀さん】

わたしは清水さんのことが
本当に大好きです。

本当にたくさんお世話になってて、
清水さんの言葉にたくさん助けられたし、清水さんと出会えて本当に良かったと思ってます。

清水さんがわたしの先輩で、
本当に良かった。

清水さんがいると、なんだかとっても安心出来ました。

清水さんが「高木ちゃんなら大丈夫!!!」って言ってくれたのがすごく嬉しくって、思い出す度うるっとしてしまいます。

清水さん、
本当に本当に大好きです。

最後に清水さんと
ハグしたかったな、、

本当にありがとうございました。




Berryz工房さん、
お疲れ様でした。

今まで本当に本当に、
ありがとうございました。


たくさん迷惑かけて、
たくさん嫌な想いもさせてしまったのに、

いつでも私達に優しくしてくれたBerryzさんは本当に大きくて、優しくて、かっこいいなって思います。


Berryzさんに追いつくにはまだまだ時間が必要だけど、Berryzさんに教えてもらったこと、受け継いでいけるように頑張ります。


そしてBerryzさんからもらった言葉はどれも、絶対に忘れません。


これからもずっとずっと、
私の目標です。

{01B1429E-0372-4C6A-A299-4DE44BF17C89:01}



Berryz工房大好きです。