こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は有明コロシアムにて、
Berryz工房祭りの2日目でしたっ

来てくださった皆様
ありがとうございました。


私達Juice=Juiceは
新曲 Ça va ? Ça va ?と

Berryz工房さんの楽曲を1曲
パフォーマンスさせて頂きました。


Ça va ? Ça va ?は、
まだまだパフォーマンス回数が少ないこともあって…

ドキドキする部分もあったり

リハーサルの時点では
声も上手く出せなかったり
大変だったのですが

本番では皆さんと目を合わせながら
楽しく頑張ることが出来ました。


一緒にフリを真似してやってくださってる方もいて、びっくり。

ものすごい対応力。
嬉しいです!


そして、もう1曲は
Berryz工房さんの
「TODAY IS MY BIRTHDAY」。

ちなみに昨日は
「告白の噴水広場」
を歌わせて頂きました。


どちらの曲も勿論もともとよく知っていたので、覚えるのも楽しくて嬉しくて。

練習している間は、
皆さんに早く見て頂きたい!
という気持ちと

もっといいものを見せねば!
という緊張とプレッシャーとで
不思議な感覚でした。


Berryz工房さんのように
かっこ良く大人っぽく歌えたかと言われたら

もちろんまだまだ足りないところだらけだったのですが…

皆様からのご感想、
お待ちしております。♡




とにもかくにも…

Berryz工房さん。

素敵なLIVEを
ありがとうございました。


今までも
色々なことを教わってきましたが

この2日間でまた更に
様々なことを学ばせて頂きました。


個性豊かでいつも楽しい
Berryz工房さん。

ステージ上では一人一人が
表情も、歌い方も踊り方も七変化。

皆さんにそれぞれしっかりと
自分の色があるのに
7人でピタッと揃っていて…

そのチーム力が本当に素敵でした。


Juice=Juiceも見習わなきゃ。


無期限の活動停止期間に入ってしまう3月3日まで、もう本当に残りわずかとなってしまいましたが…

全力なBerryz工房さんを
金澤も最後まで全力で、応援しております。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

これは新曲
Ça va ? Ça va ?の衣装。

{6F9A8008-47CF-4E3B-870F-674BE41DB82B:01}



全身を撮っていなくて
これしかなかったのだけど…

全体的に少しレトロで、
ポップな感じ。

アクセサリーも
可愛くてお気に入りです♡