こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日は朝からメンバー全員で
ある撮影をしています~♡♡


外に出たりいろんな
場所で撮っていただきました☻✌︎

寒いところから
暖かい部屋に入ったとき


本当に幸せを感じました~(u_u)♡♡



さっき、
宮本佳林ちゃんと二人で
焼きそばを半分こして

食べました~♩


焼きそばたべたいけど
一つは食べれない...


と思っていたら
佳林ちゃんもそうだったみたいで♩


一緒にたべましたっ


焼きそば久しぶりに食べたけど

やっぱりおいしいなぁ♡



麺類だいすき!


と、思ったけど

私多分食べ物ほぼ
だいすきなんですよねっ♡笑





今もまだ空き時間なのですが

楽屋では

「ワンピースの色の見え方」
の話題でもちきりです!!!


植村あかりちゃんが
初めに画像をみんなに

見せてくれたのですが


テレビでも
取り上げられていたみたいで...




本当は青と黒のドレスだけど

見る方によってはそのドレスが
白と金にみえるんです!


Juice=Juiceは

青と黒→金澤朋子ちゃん 植村あかりちゃん

白と金→高木紗友希ちゃん

青と金→私、宮崎由加 宮本佳林ちゃん


こんなかんじでした!!!


私と佳林ちゃんは
特殊みたい…。笑


不思議すぎて!!!!




気になる方は
「青と黒 ドレス」と
調べてみたら画像がでてくると
思います!!


もうびっくり!不思議~。




P.S.

このあともまだ
お仕事は続くので

頑張ってきます♡

{FB73A051-8159-4838-A5BF-E895DBBB419B:01}



不思議なスタンプ見つけたっ

キリン役...??♡




じゃ(・ω・)ノまたね♡