Juice=Juiceの植村あかりです。




今日は、映画「ANNIE」をGEMの
村上来渚ちゃんと見に行ってきました!





集合場所がわかんなくて
お言葉に甘えてぼーっと迎えを待ってる間にね。




なんと。






宮崎由加にあったんです!







「あれ?由加!!!」


ってなって結局らなが来てくれるまで一緒にいてくれました♡



ゆかも映画に誘ったんだけど
お買い物行きたかったみたいで
別行動しました~✩



いやー、ビックリしたなあ。。





それで、ANNIEを見たわけですよ。



もうね、隣ボロ泣き。笑




あんなに泣けるって凄いなー
スッキリするんだろうな。。


あたし映画見てもあんまり
涙がポロポロ出てこないんです。

止まっちゃうんですよねー




でも、涙が溢れてくるぐらい
感動したんです。アニー!!






トゥモロー♪





おなじみの歌も歌ってた。

見に行ってよかったです♡




らなとも久々に遊べてよかった!
今日も、優しくて元気でした。笑





また遊びたいです( ¨̮ )




そして、このデザイン
なんていう名前かわかる方
いらっしゃいませんかー?




ゆかと話してたんです。



黒の中に黒の柄がある。

名前とかあんのかな?


って。



{BBE5182A-3D33-453F-A989-BA683EA42935:01}

{6E399915-4647-44E7-BAF1-957BAB265347:01}






わかる方いたら
教えてくださいな٩(ˊᗜˋ*)و





それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!