おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎


今日はオフです♡♡*\(^o^)/*
久しぶりのオフ~♡♩

わたし、足がむくみやすくって悩んでます!

昔はそんなことなかったのに~(O_O)

ハロコンのリハーサルが始まった、去年の12月ごろからかな…

すんごくむくんで、むくみが取れなくなっちゃったのです(*_*)

指で押すとしばらく指の跡が残るの!!すごいよ。

昨日、
かりん(宮本佳林)がリンパマッサージ得意だからやってあげると言ってくれたので、お言葉に甘えてやってもらったのですが…

もう悲鳴ですよ。

全然力入れてないらしいんだけど、ものすんごく痛くって…ぎゃーぎゃー言いながらやってもらってました。笑笑

でも軽くなった気がしました!

左足のリンパ流すの終わって、
右足をやり終えた時にはもう、
左足はむくんでましたけどね(笑)

本当にむくみやすくて困っちゃう、
なんかどこかに、、むくみのプロはいらっしゃいませんか?

もしいたら、教えてほしいです(*_*)!



最近わたしの口癖が
「やばい」なんですよ。

なんかやばくないですか?
JKっぽくないですか?笑


まあとにかく、
足がやばいわけです。



【Berryz工房ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~!】が行われる3月3日に武道館にて、

Juice=Juice 6thシングル『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』発売記念握手会の開催が決定致しました!

武道館でJuice=Juiceと握手!
たくさんの方に聴いてほしい~♡♩


{123C505D-C770-435D-AFBD-36FD485139C1:01}



(わたしすっぴんですみません)

モーニング娘。'15の
牧野真莉愛ちゃんと♡♡*\(^o^)/*

ほんとうに嬉しいよ~
まりあちゃん可愛いよ大好きだよ(;_;)♡


おやすみ~♡♡