こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は朝からJuice=Juiceみんなで
撮影がありましたっ☀︎


スタッフさん方と一緒に
大勢でバス移動していたので

遠足みたいな気分で
元気もりもりでしたっ


撮影の内容もかなり!
楽しいことばかりだったので

早く皆さんに
観て頂きたいです。。


…お楽しみにっ♪♪



さて!
最近のJuice=Juiceといえば、

4月8日に発売となる
6枚目のNEWシングル、

両A面「Wonderful World/Ça va ? Ça va ?」

の発売記念イベントが
続々と!発表されております♡


現状発表されている情報だと金澤は


3月5日
HMVルミネ池袋
発売記念特典お渡し会&握手会

4月1日
HMV札幌ステラプレイス
発売記念トーク&握手会


に、参加させて頂きます!

どちらも宮本佳林ちゃんと
2人なのですっ(*бωб*)


特典お渡し会や
トークイベントなどは
普段はなかなかないので…

ドキドキなのですが、
楽しく頑張ります!

今のうちから
スケジュール空けといて下さいな
\(◡̈)/♥︎♡


他のメンバーでのイベントも
ありますし

きっとまだまだほかにも
沢山開催されると思うので

随時、
ハロー! プロジェクトの
オフィシャルサイトを

チェックしてくださいね~
お見逃しなく!!!



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

昨年行われた
Juice=Juice初主演ミュージカル、

演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」のDVD+サントラCDセットが

3月4日に発売となります!


一足早く、
出来上がったものを頂いたので…
金澤はもう観ちゃいました♡

どのシーンも思い出深くて、
本当にとても懐かしかったです。。


サントラCDにはなんと…

本編中に歌ったオリジナル曲が
全曲!収録されております。

超豪華(*бωб*)!!


金澤は演技初挑戦にして
まさかの男の子役。(笑))

戸惑いながらも
一生懸命頑張りましたので、
是非チェックしてくださいな~

{FA9E8CA5-052A-43D2-B454-CFA27FAD969D:01}