こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日はBlu-rayをみました。♡


【フローズンプラネット 
最後の末踏の大自然】!!!



半年くらい前に
ちょっと
みたのですがそれから

ずっと観れていなくって


今日からまた観始めました!




やっぱり極地すてき!!
いってみたい!!!



映像がずっと綺麗で

これが胸が騒ぐという
感情なのね!と心から思いました。


座ってみてられない。
どきどきとわくわく感。

心臓がかゆくなるかんじ。


画面から目がはなせませんでした。



北極の冷たい水は
地球をめぐる海流になって

地球全体の気候にも
おっきな影響を与えてるんです。


地球の気候の母ですよっ!!♡



綺麗な映像って
心が本当に癒されます。


これを実際に
この目でみてみたいなぁ。

氷山を近くでみてみたい。

素敵なんだろうなぁ。


画面でみてもこんなに
感動するんだもん!

絶対すごいですよーーーっ♡♡♡



でもでも画面だからこそ
観れる場面あるんですよねっ

ホッキョクグマの戦いや

オオカミとダイソンの生き方とか。


心苦しいところもあるのですが

そういうのぜんぶ含めても
極地の魅力ですよね。



やっぱり行ってみたい。


南極大陸の面積は日本の37倍!


そりゃ魅力もいっぱい
つまってますよね~♩♡




4枚ディスクがあって今日は
1枚目のディスクだけみました!


これから少しづつみていこっと♩♡



皆さんは行ってみたい
場所ありますか??♡






P.S.

高木紗友希ちゃんと♩

{8EDC8D07-26BA-4DA3-AE75-5E7CDE546980:01}




なぜか顔だけ写るといって
下がって行きました~。♡笑



じゃ(・ω・)ノまたね♡