おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

本日二度目のおぶろぐ更新です。


今日は学校から帰宅してから、
歌って踊って~、
そしてメイクの勉強してみました。

宮本佳林ちゃんに
メイク本を借りたのです。

何もない日に研究して、
そしていつか皆さんの前にグレードアップしたさゆべぇで現れますね!笑


{F0E45096-9F22-4EBB-9581-BDAE1C16DB8D:01}



やっぱちゃんとやれば、
少しは大人っぽくなるんですね。笑笑

さすがもうすぐ18歳~♡*\(^o^)/*

{9066E8C4-8611-4360-86A6-29B4C34E1710:01}



やっぱりとっても大好きな福田花音さん。

まろまろ♡♡*\(^o^)/*

こないだの個別握手会、チェキ会、一言サイン会の時の会場が、

アンジュルムと一緒だったのですが、ほーーーんとアンジュルムって面白いんですよね(笑)

大好きです!

疲れを知らない感じというか…
もうこっちも疲れを忘れるほど笑わせてもらってます(O_O)♡笑笑

とくにその日のまろは絶好調で最高でした(*_*)笑




あ、いきな自慢しますけど、

ハロコンの時の高木紗友希の愛され具合といったらそりゃあもう…(O_O)♡笑笑

って感じで♡♡w


見てくださいよ~。

{96850352-D824-4F0F-B806-40CC1FF112B2:01}




このメンバーが同じ楽屋だったんですよ。


{68877BE1-3A90-46B9-9DD2-DB9C0416B057:01}



「高木さるき様」
ってもうJuice=Juiceから選抜して名前書いてもらっちゃってもう感激(;_;)♡♡





っておい。

誰がさるきだ!
誰だ書いたの!笑

誰でしょうか。。
まあアンジュルムの誰かの仕業ですよ。笑

こんな悪ガキなイタズラをするのはね…(笑)



っていうか、
アンジュルムの勝田里奈ちゃんが、
「さるき」の名付け親なんですよね。

と、ここで初めて言ってみてます。笑笑


嬉しそうに
「猿に似てるから、さるきじゃーん!」って爆笑してたりなぷ~が懐かしいなあ。可愛かった。笑

ハロプロエッグの時に定例で受けていたレッスンの時にそれでずーっと里奈が笑ってて、

わたしの顔見る度にいちいち爆笑してて、

ボイストレーニングの先生に「勝田は笑ってた方が絶対的にいいから、高木よろしく!」って言われたことあったな…笑笑

なんか今いきなり鮮明に蘇ってきて懐かしい。(笑)




P.S.

只今さゆべぇ
涙GIRL聴いてるんるんば♡*\(^o^)/*