おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日はリハーサルでした!
たくさん歌えて楽しかったです!!

復習たくさんしないと!
失敗できません(O_O)

頑張ります。




そうそう。
わたしはですね、、

問題のあるレストランが大好き。
木10のドラマは結構好きなのです。

「結婚しない」
「最高の離婚」
「最後から二番目の恋」
「ディア・シスター」
…ってほら!

わたし好きです木10!

ドラマたくさん見て、一日の楽しみにしたり、お芝居のこといろいろ見て学べるので、その時間はわたしにとって、かけがえのない物なのです。




昨日ね、わたしの親友に、
「最近田中れいなさんのことブログに書かないよね」って言われたんです。

いや、、、、
書きたいですよ!!!???

書きたいけど…
毎日毎日田中さん田中さん言ってたら、気持ち悪いじゃないですか!笑

田中さん大好きですから!!!


{107B853D-59DE-4983-8CD7-09C5FCAFEC1C:01}



なんか不満そうな顔…
と思った人、、

はーい紗友希の勝ち~✌︎✌︎yeah‼︎

不満そうな顔の研究してたんです。(笑)

この日はものすごく暇で、
写真撮りまくってたんですよ。

だからカメラロールに自撮りが溢れてて気持ち悪い(笑)

なので今日から(っていうか昨日からだけど)この日の写真をアップしていきますね(笑)

いろんな表情で撮ったので、
それらを一日一枚ずつね。笑笑

微妙にちがう写真たちを。笑



皆さん…!!
「ねえねえ 私のどこが好きよ」
って歌詞ありますよね。

Juice=Juiceのどこが好きですか?





おやすみん♡♡


P.S.
スティーヴィー・レイ・ボーンやっぱかっけー!
Tin Pan Alleyかっけーーー!!