Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{2EDFCBCD-2AFE-488D-8E64-7DDCA873B542:01}


今日、
みんなにほうれん草のシフォンケーキをあげたのですが、

みんな美味しい!!!

って喜んでくれました♡♡

よかった..(´>ω<`)

o(*・ω・)ノ はい

今日は久しぶりにタイツを履きました。

やっぱり大好きにはなれないけど、

あったかさは感じることができて、

これからは
もう少し履く頻度高めてもいいかなって
思いましたー!

今日は雨でしたねっ。。

雨の日は
じっと雨の音を聞いていたくなります。

勉強もはかどりますよねっ。

ミュージックプレーヤーにも
雨の音を入れていて、
時々聞いて、癒されてますっ!

みなさんもお試しあれー!

o(*・ω・)ノ はい

アウトドア初心者
飯窪春菜、宮本佳林が学ぶ 
シャ乱Q・まこと 冬のアウトドア
”ゆる旅"プラン

が、YouTubeのSATOYAMAチャンネルにて配信されています!

そして、雑誌 ガルヴィ 3月号でも、
その様子を
紹介して頂いています♡♡

乗馬では、
すごい慣れてる感じがする!と
いろんな方に言っていただき、
なんだか気取ってしまいました(笑)

(1.乗馬編): http://youtu.be/yBMwJ4KlV3M

そして、自転車と登山では、
自転車が最初怖かったのですが、
乗れたらスイスイで、
もっと長く乗りたいなぁって思いました!!
登山では、体がポカポカしてきて、
ガスバーナーで飲んだ
あったかい飲み物が最高でした♡♡

(2.自転車、登山編) 
http://www.youtube.com/watch?v=8HhHFin8PCQ&feature=youtu.be

そして、焚き火では
癒しのf分の1のゆらぎと言われる炎を
見て、癒されました♡♡
そして、
キムチ鍋も、最高に、美味しかったです!!

(3.焚き火編) 
http://www.youtube.com/watch?v=iVwKjty95b0

そして、

「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015」

が、
3/28,29にパシフィコ横浜で
開催決定です!

詳しくはイベントページをご覧下さい。

http://www.satoyamamovement.com/event.html

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ°☆.。.☆*:.

みんなにシフォンケーキを美味しいっていってもらったこと♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!