Juice=Juiceの植村あかりです!




今日は、五右衛門ロックっていう舞台を見に行ってきました~♡



ずっと楽しみにしてたんです!



今日は13日!
覚えてる!


13日 舞台ってメールの下書きのとこに書いてたから!


待ちに待った13日!!







でね。

その舞台の場所に行くまで

電車で



一駅乗車
下車
乗り換え

を何回か繰り返したんです。




一駅で乗り換えを繰り返すって
初めてだな。


だからかな?
すごく忙しい気分でした。






そして、観劇してきましたとさ!



まず前説がもう劇なわけですよ
ちょこちょこ面白かった。


観劇するときの注意事が頭に入ってきやすかったです( ¨̮ )



ちゃんと守りました。




本題です。



主役の五右衛門さん役の方がいるんですけど、目が凄いの!!!




目力があって、目で表現してるというか、いや全身でしてるんだけど。


とにかく凄く引き込まれた。



近くに来た時も、わあ。。

って感じ。ど迫力でした!


おりゅう?おりょう?
一人の女の方もそう!



ショートカットで色気あって
私は声が好き!




それでね!


皆さん歌って踊るんだけど
ステージが埋め尽くされるの!


人数多いってのもそうなんだけど。みんなの存在感っていうのかな



あと皆さん筋肉があって
本当に尊敬。。



この舞台をみていっぱい学ぶことがありました!



だからもっといろんな舞台みたいなー。






そして、明日から宮本佳林ちゃんが復帰!

めでたい!!!!


おかえり、りんか!



はやく皆さんに5人のパフォーマンスを見てもらいたいです!


頑張ります!

{76610171-87CC-4424-AA00-9E81BFF9CE2C:01}




そして、最近のんだジュース!


めっちゃ濃厚!
美味しかった♡




それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした