おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日は山口県周南チキータにて
単独ライブでした。

メンバーの宮本佳林ちゃんがインフルエンザの為欠席させていただきました。

急遽決まったかりんの欠席。

一公演目でステージにたった瞬間に、違う感じがしたんです。

足りないというか。
自分でも感じてるこの物足りなさはお客さんも絶対に感じているんだよなって。

そして歌でも、納得いかないところもいくつかあったし、悔しい思い
もしました。

でもこういう時に、
グループの力って出るから、頑張ろうとみんなで話しました。

今日経験したことで、
個人としてもグループとしても成長出来た気がします。

かりんが帰って来た時に、
完全なるJuice=Juiceになるように、

今全力で頑張ります。




{DFF190A5-5887-4DB5-928C-314ED9C13EA1:01}



最近とってもよく喋るし、
連絡も取っている、
アンジュルムの中西香菜ちゃん。

香菜はすごくいい香りがします。笑
女子っぽいというか、女の子の香り。

昨日新幹線で隣に座って話してたんですよ。その時に思った。そして本人にも言った。笑


おやすみー。