こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


【Hello! Project 2015 WINTER ~DANCE MODE!~】

ハロコンin仙台でした~☻♡♡


モーニング娘。'15の石田亜佑美さん
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんの

出身地です~♡♡



二人とも本当にダンスが上手で
いつも見惚れちゃいます♡♩



来てくださったみなさん
ありがとうございました!


今日もたのしかったぁ♡♡





そんな今日、2月7日は

私の憧れで尊敬する先輩
℃-uteの矢島舞美さんの
お誕生日でした~♡♡♡


おめでとうございます♩♔♡


毎年、メールを送らせて
頂いているのですが


おくる時間って
悩みませんか??(;_;)


12:00ぴったりに送って
万が一、一番になっちゃったら
私なんかで申し訳ない
気持ちになるし


でもはやく送りたい
気持ちもあるし...


ってな感じで今年もいつもどおり
12:00ちょっとすぎに送りました♡



今日は仙台ハロコンだったので
帰るときに荷物になっちゃうから

別の日の方がいいかなと
悩みましたがせっかく
当日に渡せるんだから


負担にならないものを
探そうときめました♡♡


小さくっても重いものが
多くてどうしようと


新宿で悩みに悩んで...



お洋服にしました!☻♡




お洋服でも好き嫌いがあるし、
矢島さん色は何色が
良いんだろう。

白だとありきたりすぎる?
でも、好みじゃない色だと
かなしいなぁ。(;_;)とか


悩むけど
その悩んでる時間も
楽しかったです♡



結局、春に着れる
白のトップスにしました♡♩



もうここまでばーっと
ブログ書いちゃいましたが

ほとんど私の独り言みたいっ。


これが自己満ブログと
いうやつですね...( ;  ; )笑


いつもだったら書き直すけど
今日はお許しくださいっ



いろいろ書きましたが
矢島さんはずっと私の憧れです。


よく「最近どう?☻♡」って
心配してくださったり


本当にいつも心を
ホッとしてくれます♩♔♡




矢島さんの
真面目さや優しさを見習って

私も頑張ります♡♡






P.S.

金澤朋子ちゃんに
写真をお願いしたら

なんだかとっても距離が
近かったから

{C11E4095-ADCB-4D3B-A403-876471886A58:01}




さらに近づいてみました。♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡