こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はJOL原宿にて
第6回 J=J School for Girls
がありましたっ


衣装はこちら。
(前に撮った写真だから髪長いけど!)


{96DE1BF4-757C-4733-86FE-0CDC1D88191F:01}



単独ツアーの新衣装です♪♪
お気に入り。



平日にも関わらず、

忙しい中来てくれた
J=J School 女子生徒のみんな!
ありがとう~♡♡(*бωб*)


今日は犬山紙子先生を
講師にお招きして

「言葉の使い方」について
みんなで学びましたよん。


ブログはタイトルが命!

ブログにイラストなどを
取り入れるとより素敵になる!

などなど…
私達のブログで活用できそうなことはもちろん、


日頃の生活で役に立ちそうな

食事などのお誘いを断らなければならないときの方法、逆に上手に誘う方法

なども教えて頂き、
本当に色んな知識を得ました。

ためになったなぁ。。


犬紙先生、
本当にありがとうございました!


そんな今日のイベントの中で、

「植村あかりちゃんは天才。」
と犬紙先生がいっていたのですが


金澤も本当にそう思う!!!



うえむーって、ほんと天才。笑


何か仕込んだり
一生懸命考えたりしても

なかなかそんなに
面白くなることってないのに、

難しいのに!!!


うえむーは
なんとなく発した言葉や
謎の行動で

すぐに笑いが起きるのです。


努力でできることじゃないから
素敵な才能だなって
本当にいつも思うんですよ。


本人が無自覚だから
どう磨いたらいいのか
私もわからないんだけれど。笑


でも、うえむーはありのままが
何よりなのかなと思います。

変に磨こうとしすぎないことも
たまには必要なのかも、なんてね。


☻♡♡


とにもかくにも楽しい1日をありがとうございました。


今日学んだことをいかして、
今度ブログにイラストでものせよっかな!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


明日はハロコン!仙台!
ハロコンラストスパートだねっ

まだまだがんばるぞよ♡♡