おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

昨日の、新宿での単独ライブ。
とおおおっても楽しかったあああ!

ライブが始まる前まではものすんごく寒かったんです。ほんとさむさむ。とりはだ。

なのにね
2、3曲歌って踊ったらもう汗だく。

すごいな~~
お客さんの熱気と、ステージ上でメンバーだけが感じるメンバーひとりひとりの熱気。

それで会場がまるで夏!
夏ですよおおお。

平日にも関わらず、
あんなにたくさんの方に集まっていただいて、本当に感謝です。

今日は単独ライブin新宿ラスト!
がんばるよおおおおう!

来てくださる方お楽しみにいっ♡
ラストの東京、頑張るよ!

ホールコンに繋げることが出来るように頑張る!



そして、話ががらっと変わります。



見てくださああい♡♡

{602D593E-B469-47E4-8CD1-1C6C94AB9580:01}



小学校、中学校の時の友達が作ってくれたんです♡

2月3日の日に、
Juice=Juiceの2周年を祝ってくれて、
わたしに送ってきてくれました。

わたしの周りには、
本当に優しい人がたくさんです。


応援してくれてる人がたくさんいるというのはとっても嬉しいこと。
本当に頑張らないと!

自分だけでやってるんじゃないんだということ。ちゃんと忘れずにいないとね。




そして昨日、
生まれて初めて、
コブクロを食べました。

昔から焼肉屋さんとかで
メニューのコブクロという文字を見て…

「コブクロ!!!食べなきゃ!!」
とか思ってたんですが、実際頼んだことなくって…

昨日が人生初でした。

好きな食べ物にしようかな。笑


「好きな食べ物はコブクロです!」
ってなんかかっこ良くないですか??笑

ふふ♡



コブクロといえば!

{2C0FBAD4-9C78-4D79-9E7C-1D72500B76EF:01}



このわたしの宝物の
コブクロさんのDVDたち。

最近、
新しく仲間が加わったのです!

「KOBUKURO LIVE TOUR 2014 陽だまりの道 FINAL」のDVDが先日届きましたあああ♡

まだ二回しか見れてないのです…(´. ॄ.`)


他のDVDはかなり見てます。

あのね、MCの時とか映像と一緒に喋れました。笑

覚えた。(笑)

小さい頃は家でテレビの前でコブクロさんと同時に喋ってたんだけど、

最近は一緒に喋らずにじっくり聞いちゃうから、もう出来なくなってるかな…(笑)


あとあと!
会場のお客さんとコール&レスポンスをする曲の曲中で小渕さんがものすごくたくさん話すんですよ。

それも全部言えます。笑

これに関しては、今もテレビの前で一緒に喋って歌って走ってます。(笑)

現役です✌︎✌︎笑笑


とにかくこの宝物たちから学ぶことはたくさんあります。

DVDだけでも見方を変えれば本当に色んな発見があるから、他にも色んなことに目を向けられるようになりたいです



では!
今日のライブも頑張りますよおおおう!!!

東京ラスト!
わわわわラスト(*_*)

来てくださる皆さん、
最初からぶちあげで行きましょうねえ!!!



P.S.
マーク・ロンソンさん
ブルーノ・マーズさんの新曲「Uptown Funk」

結構やばい。かなり好き。