おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日はモーニング娘。'15の
牧野真莉愛ちゃんのお誕生日♡♡♡

{B52B3EA7-7C80-43F8-8556-BBD0CC4FDF95:01}



また真莉愛ちゃんが大きくなってしまった(O_O)

悲しくはないです!
寂しいというか、でも嬉しいというか…複雑だ。

可愛くて、いつも一生懸命な真莉愛ちゃん。

おめでとう~~。♡
幸せな1年にしてね…◟̆◞̆♡



今日は朝からJuice=Juice5人揃って、
とある撮影をしております!

{587389CB-425D-421C-A955-B988E91E8DC6:01}



長丁場…がんばれいなだ。



ととととというか!

田中れいなさんのブログを見てテンションぶちあげです。


妹みたいです
妹みたいです
妹みたいです


やああああ!

田中さんんんっ♡♡♡

わたしは田中さんがお姉ちゃんだったら、絶対田中さんが帰ってくるまで寝ないで待ってます。玄関で待ってます。

むしろ迎えに行っちゃう♡笑
(きもい)


わたしは、
田中さんのことが本当に大好き。

田中さんが居なかったら、
わたしは今ここにいません。

感謝の気持ちでいっぱいです。


わたしは、
田中さんからもらった言葉はどれも絶対に一生忘れないし、

わたしも後輩から相談された時に、
田中さんにかけてもらって嬉しかった言葉を伝えられたらなって思います。

とにかく、田中さんはとっても優しい人です。

{D56BF0E9-6399-4C5F-BBAE-7CEADEE4B0D0:01}



大好きいいいっ♡♡♡


今日は幸せブログでしたあ♡♡
ふふん♡ふんふふん♡



また明日~♩
(…また後での可能性もなくはないです。笑)