Juice=Juiceの植村あかりです!






いきなりですが!



あたしね!




「植原凛」 (うえはらりん)
っていう名前が好みなんです!!



凛がいいなあっていうのは


小さい頃にテレビでよく見ていた
大好きな方の名前なんです。





でも、植原はなんでだろ。。






植原 凛








決して、友達とか親戚に子の名前の子がいるわけでもないし。。




このフルネームを
見た覚えもないんですけど。。








なぜか、なぜだか!


この名前が。


妙にしっくり来るんですよ。



不思議だ。
この名前は結構ずっと覚えてるな。








でも、もちろん。



今の名前がもちろん!!!

呼び慣れてるし、好きですよ♡


うえむー、あーりーも。




植村あかりっていう名前じゃなかったら、ニックネームも違ってたかもしれないし!






この名前に感謝せねば。




名前の由来っていろいろあって楽しいな。



皆さんに聞いちゃおっと!


名前の由来♡
是非是非、教えてくださいっ( ¨̮ )






そしてそして!


大好きなベイマックスに
抱きつきましたーーー(♡´艸`)



ふふ。♡


{A719B59C-66DF-4886-AD7F-E583D648C6F6:01}




ベイマックスすき!♡



「無償の愛なの、抱きしめるわ
私はローズクウォーツ♪」



パッて思い浮かんできた!!

すごーーーーっ!



ともこーーー


金澤朋子ーーーーーーー!




なんでもないよーう!






あ!昨日コメント見てたら
いろんな意見がありましたな。


なかなか楽しかった。
読みながら微笑んでました。




今度、島村嬉唄ちゃんと
写真撮ります!!!







それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!