Juice=Juiceの宮本佳林です!!

寒い日が続いてますねっ。

ショートカットにしてから、
首元が本当にスースーします(笑)

体調には気をつけなければ!

みなさんも気をつけて下さいねっ。

はい(∩´∀`∩)*゜

そして、今日はたくさん踊ってきました(☆∀☆)

もっともっと踊りたいなぁ(☆∀☆)ってなる、

ダンシングハイ??

みたいな感じでした(・∀・)

(○>Д<)ノハィッ

この間、アンジュルムの和田彩花さんに、

背伸びの衣装の佳林がかっこよかった!!

って言ってもらいましたっ。

嬉しいっ(☆∀☆)

ちょっと胸元が開いてる衣装なのと、

首元のネックレスとイヤリングがカッコ良く
見える効果だったらしいです(//∇//)

和田さんはとてもおしゃれで、

本当に本当に女の子らしくて、

そいうところも大好きで憧れです(//∇//)

買い物に行くとこれ和田さんに似合いそう!

とか、

着てる所見たいなとかつい考えます(*^^*)

ということで、
ちょっとカッコイめに撮った写真
!!

{0E957186-013C-47FD-A4BB-F50FA63C5EB2:01}



和田さんと遊びに行く予定着々と
進んでます(∩´∀`∩)

ベースは考えていただいたんで、

喜んでもらえるように一生懸命考えなくちゃ!!

予定が合う
日、あるといいなぁ(*^^*)(*^^*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ°☆.。.☆*:.
.
電車で、隣に座っていた小さな女の子の名札に
KARINって書いてあったこと(*^^*)
同じ名前 (●´ω`●)ゞ

以上、宮本佳林でしたぁ!