Juice=Juiceの植村あかりです!








金澤朋子ちゃんと素材違いの靴♡


{1D3B040E-A708-437F-AF3B-46B1CAB13B54:01}




かぶる率、やや高め。



この写真とってる時面白かったんだよ。

あたしがしゃがんで撮ってるから



ともがね…!!!!!










宮崎由加のブログを
閲覧してくれたらわかる( ・ㅂ・)و ̑̑




しかもね!!





全然面白くなくても
意味不明なこと言っても
何行ってんのかわからなくても



なんか面白くて
笑っちゃうことってありません?



あたし、今日それでした。


あと。


日本語って難しい。



小さい、

「ぁ」
「ぃ」
「ぅ」
「ぇ」
「ぉ」





日本語話すのが当たり前だと
分からなくはないけど。


難しい、、



日本語は、実際覚えるの
どれだけ難しいんでしょうね。




聞いてみたいところです(・・)



あたしも、英語とか話せるように
なりたいな。



あ!筆記体も!

勉強せねば!





それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!