Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{3FB84F97-A415-497D-A0A6-B431AB61D116:01}



みなさんからのお誕生日プレゼントやお手紙や色紙がたくさん届きましたぁ(*´ェ`*)(*´ェ`*)

私のために時間を割いて、お手紙を書いて下さったり、似顔絵を書いて下さったり、プレゼントを選んで下さったり、、

握手会でお話したり、ブログに書いていただくコメントもですが、

こうしていつもいつも、みなさんからパワーをいただいて頑張れてますっo(((*`・Д・´ *)))o

一つ一つを大切に受け止めて、パフォーマンスなどでお返ししていけるように、努力あるのみです(*^^*)(*^^*)

本当に本当にありがとうございますっ★⌒(●ゝω・)b  

(*^▽^*)ノハーイ

今日はボイストレーニングで、パンチのある声の出し方から、可愛い声の出し方まで勉強しました(☆∀☆)

今日、先生がおっしゃっていた言葉で印象的だったのは、

私はカラオケに声を乗せてるだけだけれど、本物の歌い手さんは、自分の歌にカラオケをついてこさせること
ができる。

ということです。

声は生ものだから、日によってニュアンスが少しづつ違うのがいいところなので、

自分の曲への感じ方、そして、その感じたことの表現方法が間違ってるんじゃないかと恐れずにどんどんチャレンジして、

表現の幅を広げて行けるようにしなくてはいけないなぁと思いますっ.*・゚

(○>Д<)ノハィッ

そして、昨日カントリーガールズのみんなにも会ったのですが、
小関舞ちゃんがキラキラの笑顔でおはようございます!って言ってくれて、

思わず、可愛いーーーー(*´ェ`*)ポッ
って抱きつきたい勢いだったのですが、

怖いなって引かれてしまうかなと思って、止めておきま
した(笑)

新人のみんなはみんなフレッシュでキラキラ(☆。☆)してて、かわいいですよねっ!!

私もいつでも初心を忘れちゃいけないなって、いつもいい刺激をもらえます(^ー^)


はいっ(*^ー゜)ノ

明日は、名古屋の日本特殊陶業市民会館フォレストホールでハロー!プロジェクトのコンサートですっ(☆∀☆)

楽しみだなぁ.*・゚.゚・*.

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ°☆.。.☆*:..

みなさんからのお手紙やプレゼントが届いたこと(*^^*)

以上、宮本佳林でしたぁ!