こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


テルマエ・ロマエⅡみましたよん。
面白かった!ずっと笑ってました。

こういった作品を観ると、なんだか歴史の勉強が恋しくなりますね~

いま思えば歴史や日本史の授業では、映画鑑賞をすることも多かったなあ。

壬生義士伝とか高校の時にみたっ
懐かしい!!!

映画を観て学べることってたくさんあるので、そういう勉強法もアリなのかも??なんて思ってみたり。



…さて。今日はね!!なんとなんと、皆様がくださったお手紙や色紙、プレゼントを頂きました♡♡


お手紙を今読んでいたのですが…
本当に嬉しい言葉ばかりで
元気が出ましたっ


“Juice=Juice Family”
っていう言葉も
お手紙に沢山書いてあって

それがまた幸せでした~~~


Juice=Juice Family最高なのです。
大好きっ!


プレゼントも大切に使います。
本当に本当に皆さんありがとうございます(;_;)♡


ただ感謝するだけじゃなく、パフォーマンスやトーク、元気や笑顔で皆さんに恩返ししていかなきゃですね。

…頑張らなくちゃ。
これからもよろしくお願いします。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

第38回日本アカデミー賞の優秀賞受賞発表がありましたね。

先日のお返事大会の中で、「好きな女優さん・俳優さんは?」と質問して頂いた際に

「小松菜奈さん、二階堂ふみさん、伊藤英明さんの演技が素敵だなと思います。」とお返事したのですが…

なんとお三方とも受賞されておりました!!!

新人俳優賞、優秀主演女優賞、優秀助演男優賞とのことで…皆さん本当に受賞おめでとうございます!

{63042145-14A1-436C-AD43-F4D1EBC08B00:01}