おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎


今日はですね…
学校の行事でウォーキングをしました。

寒かったああああ。
寒すぎて、手がかじかんで、
傘を閉じることが出来なかったです。笑笑

あんなに力が入らないことってあるんですね。

あーーー、
もう室内なのにいまだに寒いです。



さあ!
今日久しぶりに、この方に会いました~~~♡♡♡
{2D1D8B3E-EF15-4652-ADA1-717C1D2069AB:01}




くどうーーーーーーーーー♡


モーニング娘。'15の工藤遥です。

工藤はインフルエンザにかかってしまっていたので、 久しぶりの再会なのです!

よかった~。♡
おかえり工藤!



あ!そうそう!
ハロステでMVを見て改めて思ったこと…

アンジュルムの大器晩成って、
ものすごく良い曲ですよね。

歌詞も曲も大好き!

中島卓偉さんが書いた曲。
素晴らしい曲です。

Juice=Juiceもいつか、
よろしくお願いします!!!



Juice=Juiceの曲の中には、
すごく素敵でカッコいい曲が沢山あるのに、

「Juice=Juiceと言ったらこの曲だよね!」って、小さい子からお年寄りにまで思ってもらえる『代表曲』みたいな曲がまだないと思うんです。

今まですごく良い曲を沢山いただいていて、それを自分たちで更に良い曲にすることが出来ていなかったのかも。



「100点の曲を150点にする。それが自分の役割。」

コブクロの黒田俊介さんの言葉です。


私には出来ていません。
悔しいですね…。


もっともっと頑張らないと、
レコード大賞には1ミリも近付けません。


いつまでも自分のレベルに満足しないで、憧れの人に早く追いつけるように、

研究して、練習して、上手くなって、
早く認めてもらいたいです。


もっと頑張らないと。
もっともっと急いで上手くならないと。

頑張ります。


歌は私の大好きなことだから、
妥協することなく、突き詰めていきたいです。


{CBF18CE6-7A56-4D65-8EE4-40AF027A8218:01}



カントリー・ガールズの
島村嬉唄ちゃん
森戸知沙希ちゃん
小関舞ちゃん

を隠し撮り。♡笑


アラレちゃんメガネの嬉唄可愛すぎ。

本番はしてないけど、リハーサルの時とかはかけてるんです。

可愛いでしょ。♡♡


そして小関舞ちゃんも、
インフルエンザから復活です!
よかったよかった♩

ちーちゃんこと、
森戸知沙希ちゃんは、挨拶の時の笑顔が愛くるしいです。


カントリー・ガールズ
全体的に萌え~~~♡♡♡♩
可愛い♡♡♡


さあ!
明日も頑張りましょう!!