こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日でお正月休みは終わりで
石川県から帰ってきましたっ!


初詣に行ったり
したいこと全部できて

とーっても充実した
お正月休みでした♡♡


リフレッシュできました~☻♔!



帰れるところがあるのって
幸せだなーって思ったし、

北陸新幹線が開通してから
すこしたってから


お爺ちゃんとお婆ちゃんを

東京に招待する約束を
してきました~♡



2時間28分だからすぐ!着く!
嬉しい嬉しい嬉しい♡♡♡





前回、石川県に帰ったとき
ドライヤーを実家に忘れたまま

東京にもどって
来ちゃってすっごく
大変な思いをしたので


今回は入念にチェックして
荷物をまとめてきました!

きっと大丈夫なはず...✌︎♡



ホテルとかだと帰るとき
しっかり見るけど


実家だとだいぶ気が
緩んでしまいます。(u_u)!



ドライヤーがないのは
本当に不便で!!!!


くるくるドライヤーって名前で
あってるのかな??

クシの付いている
小さいドライヤー?で
乾かしていたのです。笑



ちゃんと全部持って
帰ってきてますようにっ☻♩




P.S.

今からお仕事!

頑張ってきます♩✌︎

{7987224D-4349-4C3C-85E6-21E10010112C:01}




今日の写真は
高木紗友希ちゃんと~♡






じゃ(・ω・)ノまたね♡