おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日は、朝7:00から外に出て、
体を動かしてきました。

さむいさむい。
でも気持ちが良いね。
朝から動くのは。


そう。そういえばーーー…
明日楽しみにしていた予定が一つ潰れてしまい、ショックでわたしも押し潰されそうです。

でも、週末はハロコンなので、
それを楽しみに頑張ります。


昨日は、チェキ会、個別握手会、
そして一言サイン会がありました~。

人生初の一言サイン会!
いや~あれ難しい!

お客様とお話ししながら文字を書くという…二つの事を一緒にやる会。

ものすごく難しかった。

でも楽しかったです!
またやりたい!


そして個別握手会は久々だったので、「明けましておめでとうございます。」とたくさん言いました!

あと、静電気がすごかった(笑)
結構な確率でバチバチいってました。w

静電気で攻撃してしまった皆さん…すみませんでした。

でも今回は
ハロコンの感想や、舞台の感想、
そして「痩せた!?」などなど。♡

嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

来てくれた皆さん、
ありがとうございました~~~。


ではでは!
質問お答え第4弾!
もうすぐ終わるよ~。


■ライブの時や、普段の練習の時に意識する事は何ですか?

→歌う時に声を前に出しすぎないこと。まだそれを自分の物に出来ていないので、普段から意識しておかないと、身につかないのです。


■好きな香水はなにー??

→わたし香水とかわからないんですよね~。

だってその香りを「良い!」って思ってくれる人もいれば、「くっさ!」って思う人もいるじゃないですか。

だから無臭でいきます。笑


■私は妹ちゃんが呼ぶように「さーちゃん」って呼んでるんだけど、やっぱりさーちゃんって呼び方は妹ちゃんだけに呼ばれたい特別な名前なの?

→はい。その通りです。


■いったい何の生まれ変わりですか?シンデレラ以外でお願いします

→魚。

ちなみに、母はハエ、姉はピカチュウ。笑


■例えば、ライブやイベントで一日二回公演とかの休憩の時にあったら嬉しいお茶菓子はありますか?

→豆!


■ハロプロメンバーのブログも当然チェック済みだと思うけど、誰のブログがお気に入り?

→福田花音さん


■わたしもDOBERMANさん好きなんですが、紗友希ちゃんはDOBERMANの中で好きな曲はなんですか??

→「Yeah!!」「ICE BOX」


■タイムマシンがあったら、どの時代に行きたい?過去でも未来でも日本でも外国でも

→過去に戻りたい。未来を見てみたい。そんな想像してみても歩き出せない自分がいる。今という過去と未来を精一杯感じたい。

(作詞・高木紗友希)笑


■将来、女優への道に進みたいとか思っていますか?

→頭にはあります。


■日頃忙しいと思うけど、休みの日は何してますか?外に出る派?中にいる派?

→わたしはー…んー。
外に出る派!!

中にいたら、
もやしになると言われたことがあって、怖くて中にはいられません。


■世間ではカッパ口なるものが流行ってるみたいです。でもぼくは前に流行ったアヒル口のほうが可愛いと思います。紗友希ちゃんはどっちの口が好みですか?

→あなたは、本当はおさる口が一番可愛いということに、まだ気づいていない。


■さゆきちゃん、今日なんのアイス食べる?

→総ダイエット王国に足を踏み入れてしまったので、
アイスは食べられません。
我慢します。笑


■ダイエット始めたので紗友希ちゃんがやってるダイエット方教えてください

→食べないわけではないダイエット。


■さゆきちゃんの顔もスタイルも、歌もダンスも好き過ぎて、どうしようもありません…
どうしたらいいですか?

→今のわたしは危険ですので真似をしないでください。


■僕はJuice=Juiceでは佳林ちゃんと紗友希のふたり推しなんだけど
Tシャツはどうすればいいですか!?

→それは…
ハロプロエッグのTシャツを着てください!

エッグだったのは、
わたしたち二人だけなので!


■お風呂に携帯、ラジオ、音楽、漫画など持って入りますか?

→長風呂する時は、
iPhoneで音楽聴きながら入ってます。


■漫画はよく読みますか?
少女まんが?少年まんが?

→読みます!
どっちも読みますよ!


■納豆たべれる?

→食べれる!好き!


■アシカとイルカとどちらが好き?笑

→あしか!笑うから。


■ハロコン中にLoVendoЯの楽屋には行きましたか!?

→「おはようございます」って言いに行ったら、田中さんがいて可愛かったから、すぐ扉閉めてしまいました。


■最近2匹のインコを新たなに飼ったのでJuice=Juiceのメンバーっぽい雰囲気出しつつ名前の命名をお願いします。

→「高木」と「さゆき」


■朋子や佳林は猫を飼っていますね
さゆきの飼いたい動物は何ですか?
犬、猫……やっぱ猿?←お約束

→え、ちがう。
キリン。


質問コーナーは次がラスト!
お楽しみに~♡♩


{5C1BC472-CFCB-4056-9146-6F18A030E990:01}



アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん♡♡

莉佳子ほーーーんと可愛い!

近くにいる時、
「高木さん」って小さい声で呟くの。笑

それがさ~
可愛いんだよ~~。



昨日は成人式でしたね。

Juice=Juiceの中では
宮崎由加ちゃんが成人女性になりました。

ゆかおめでとう!
大人ということで、わたしは早く大人になりたいけど、大人は大人でいろいろ大変なんだろうなーと…思います。

まあー、ゆかのほんわかした所は無くさずに…これからも頑張ってね!



それでは再び運動してまいります。
頑張る!