こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は日本青年館にて

『背伸び/
伊達じゃないよ うちの人生は』の

個別握手会&一言サイン会
が行われました~♡♡♡


一言サイン会は初めて♩


どんなかんじか知らなくって
私もわくわくだったのですが


とーーーーっても楽しかったぁ☻♡



1分間でみなさんが
考えてくれた言葉と名前を書いて


あとは自由にイラストを書いたり✌︎




1分間がすっごく早くって
「わー!きゃー!」
言いながらでした!笑




個別握手会では
今日は成人の日ということで

たくさんの方に
「成人おめでとう!」って

言っていただけて嬉しかったです☻♡


成人式は残念ながら
参加できなかったのですが

こうやってたくさんの方に
お祝いしていただけて


とーっても嬉しかったです♡♡



ありがとうございました!✌︎♡



新成人!という自覚をもった
行動をしていかなきゃなっ。♔


{C416BFBC-7D74-4010-8348-029ECED1CE99:01}




今日は宮本佳林ちゃんと♩♔





P.S.

ハロプロまるわかりBOOK~♡
まだ詳しくみてないので
お家に帰ったらみてみよーっと♩


じゃ(・ω・)ノまたね♡