こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はハロコンでした♡♡

DANCE MODE!も
HAPPY EMOTION!もあったので
2パターンとも頑張りましたよ~

来てくださった皆様
ありがとうございました。


今日は欠席者もちらほら…。
ご心配おかけしてすみません。

Juice=Juiceは全員元気です!


インフルエンザが
ハロプロメンバー内でも
かなり流行中なので、

皆様も本当にお気をつけください。
(;_;)



…さて。
今日も早速お返事大会START!



◆FFシリーズで好きな作品、キャラ教えてください!

Ⅷが好きです。
好きなキャラはスコールかな~。

とにかくカリスマ性がすごい!

無愛想だし、素直じゃないし
すぐ他人と距離を置きたがるけれど
根はとても優しいところも素敵。

ある意味1番人間味に溢れたキャラクターかな、と。♡


◆最近お気に入りの浅倉樹々ちゃんを好きになったきっかけや好きな所を教えて!

ハロコンのリハーサルで初めて見たときから「可愛い子だな~」となんとなく思ってました。

踊りが好きです♡身体はちっちゃいのに、おっきく見えるからすごいなぁ…と。


◆浅倉樹々ちゃんと1日遊べるとしたらどこで何したい?

お!浅倉ちゃん大人気。笑

年齢が結構離れてるから、
遊ぶとか考えたことなかったなぁ…

えっと、じゃあ浅倉ちゃんの行きたい所で大丈夫です。うん!^^


◆話してみたいハローの先輩、もしくはOGの先輩だれかいる??

藤本美貴さん。
外見もとても綺麗だし、いつも明るくて、素敵な方だなぁ…と、お会いする度思います。

いつかちゃんとお話してみたいですっ


◆金澤朋子さんはどう呼ばれると嬉しいですか? 
とも?朋子?かなとも? 

なんでも嬉しいです~
“かなとも”も私は大好きですし、その他でももちろん\(◡̈)/♥︎♡

でもやっぱりレアな感じで呼ばれるとドキッとしますね!オリジナルなニックネームでも考えてやってください。。


◆どんな質問をすれば答えてもらえますか?

深く考えずにどうぞ。笑笑


◆かなともの好きな俳優さん、女優さんを教えてください☆

女優さんは、二階堂ふみさん、小松菜奈さんが素敵だなぁと思います。お2人とも画面越しなのに尋常じゃない不思議なオーラがひしひしと伝わってきて、つい目が離せなくなってしまいます。

俳優さんだと伊藤英明さんの演技が素敵だなぁと思います。雰囲気というか…視線の動きや目力、声量や声色まで作品や場面によって大きく変わるからすごいなぁと。海猿と悪の教典とじゃ、全くの別人ですからね!


◆猫、ハムスター以外で飼いたい動物とか好きな動物はいますか?

元々犬派なので犬が好きですっ

おっきいワンちゃん飼いたい!ってちっちゃい頃は思ってたなあ…


◆ゲーム初心者が今からゲームソフトを買うとしたら、初心者向けのオススメソフトありますか?

DSなら、どうぶつの森。勝負とかではなく、のんびりまったり村で暮らせます。平和。楽しい!



よし。
ここまで!!!

またまったり答えますので
待っていてくださいな。

質問、本当にたくさん
ありがとうございました~


明日もハロコン。
しかも3公演。♪♪

張り切って頑張るぞよーーー!


以上、金澤朋子でした~~~



P.S.

今日は写真を撮らなかったので
ぬんとぅんと私。part.2

奇跡のラブラブショット。
(;_;)♡♡

{12F148E1-2426-4378-AC9D-55123EEE1B33:01}