おはようございます。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

{6326BEFC-53DD-42FC-BF79-CAA3B89F427E:01}



昨日この三人に会いました。
可愛いの。三人とも。



それでは
質問お答えコーナー第二弾!
いきますよん。



■紗友希ちゃん、寒い冬って、好きですか?後、北海道に来たら、してみたい事って有りますか?

→寒い冬も暑い夏も嫌いですー。
春がいいね。春。

北海道に行ったら~
お刺身食べたい!


■さゆべぇパパは結局ドンキには行ったんですか?一緒に行けないなら行かなくていいやーとなってたりしませんか?(^ ^)

→パパも行かなかったです。笑


■最近彼女ができて、彼女のためにも握手会等に行くことを控えたほうがいいの考えております。
どう思われますか?

→彼女と握手してから、無言で出て来れば大丈夫!


■金澤朋子との結婚式なんですが都内にするかハワイにするか迷っています。どっちがいいと思いますか?

→嘘はいけません。
ともは大家族なので、埼玉でした方がいいかと。


■れいなちゃんのソロイベをプロデュースできるとしたら、してほしい事着てもらいたい衣装歌ってほしい曲などなんですか?

→やばい。そんなのやばい。
着てもらいたい衣装は田中さんが好きなので、歌って欲しい曲は田中さんの好きなので。


■ポコパンで最近だした強いキャラは!!!!

→メリポコ


■なぜそんなに可愛いのですか
佳林ちゃんは

→努力。
そしてその書き方失礼。笑


■ひょっとして、お正月はお餅を沢山食べましたか??

→ひとつも食べてません(笑)


■好きなキャラクターはいますか~?

→カモノハシペリー!


■紗友希ちゃんが最近美容の為にやっていることなどあったら教えてください‼︎

→早起き。
美容なのかわからないけど言ってみた(笑)


■僕は高校でバスケをやってます。笑
さゆきちゃんから見てバスケってどんなイメージですか??

→諦めたらそこで試合終了


■はーちんとあかねちんのコンビは何て呼ぶのがいいと思いますか?

→はークル
(羽賀ちゃんてクルトンって呼んで欲しいってブログに書いてましたよね??)


■ハロプロの曲のなかで一番好きな歌は?そんで、一番ダンスが好きな曲は?

→一番か~。日替わりなんですよね~。今日はBerryz工房さんの「君の友達」。

ダンスはなー、なんだろう…
モーニング娘。さんの「わがまま気のまま愛のジョーク」ですかねっ。


■会いたい芸能人は誰ですか?(・ω・)ノ

→コブクロさん。
小さい頃から憧れのお二人なので…


■「紗友希」って名前の由来って何かあるかな?どんな想いが込められているかすごく興味ある~(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

→えーっと。友達に恵まれ、希望になんとかです。


■得意な歌手のモノマネはダレ?

→菅谷梨沙子さん!

鼻歌でBerryz工房さんの曲歌ってると、菅谷さんの歌割の所で近くの人に「似てる!」って言われること多いです。

やりませんけどね。笑


■紗友希ちゃんがお姉ちゃんと慕う花音ですが、花音も「紗友希と私は似てる」と言ってます。自分ではどんなところが似てると思う?(o^▽^o)

→んーー。
福田さんはすごく優しくて、私が泣いてた時もそばに来て隣に座っていてくれたり、私が悩んでる時はすごく心に響く言葉をくれるんですけど、でもカッコつけて言うんじゃなく、笑わせてくれるような、いつもの福田さんのままでさりげなく元気付けてくれます。大好きな先輩です。大好きな姉です。

ちょっと質問の答えになってませんね(笑)

うまく言えなくってぇ…ごめんね♡(嬉唄風)


■ドラマや映画に出演するとしたら、共演してみたい俳優さんや女優さんはいらっしゃいますか?

→小泉今日子さん!!!!!


■スニーカー履きますか?どんなスニーカーが好きですか?

→瞬足!!!
わたしのレッスンシューズ瞬足です!!!


■健康やダイエットのためにしてること、食べてるものがあれば教えてほしいです!

→きのこ、海藻とかが良いらしい。
煮魚よりは焼き魚、焼き魚よりはお刺身が良いらしい。


■カマボコ以外で苦手なものは?

→チーかま


■ハローの、いや、日本のDIVA、高木紗友希さんの最終目標、またはドデカイ野望は?

→レコード大賞にもう一度出ること。


■後輩で仲良くなってみたいメンバーだれかいるー?

→カントリー・ガールズの稲場愛香ちゃん。


■まろの好きなところ3つ教えてー\( ˆoˆ )/

→・ギャグ線高い所・私の面倒見てくれる所・一緒にいて安心する感じ


■さゆきちゃんのブログに
コメントするの初めて!!!

→うん!今日から毎日コメント待ってます♡♡笑


■「コブクロさんがあななただけに1曲歌います券」もらえたら何の曲をリクエストしますか?

→えー♡♡んーーー。
わたしの今の状況とか全て話して、わたしにあった曲を選んでもらう!で、わたしは泣く。


■ハロコンとか他のメンバーがいっぱい出るコンサートでは紗友希ちゃんの良さを知るためにも他の子のことも応援したほうがいいですか?( ・∇・)

→牧野真莉愛ちゃん。


■紗友希ちゃんには、公式??ニックネームや家族、メンバー、友達から呼ばれている呼び方などいろいろあると思いますが、なんて呼んだらいいですか?

→前までは名前で呼んでほしいって言ってたんですけど、最近「さゆべぇ」って名前にものすごく愛着があります。

だから「紗友希」とか「さゆべぇ」でお願いします♡


■ハロプロメンバーの中から3人連れて無人島で一ヶ月生活するとしたら、誰を選びますか(笑)?

→福田花音さん・竹内朱莉ちゃん・飯窪春菜さん!


■今まででいちばん悔しかったことって何?

→うちに泥棒が入ったこと。


■最近ちょっと大人な美人になってきた気がするけど気のせいかな?

→気のせいじゃない。と言っておきます。笑

嬉しい!♡


■さゆきちゃんはどんな系統の洋服が好きですか?

→らくちん系。
お腹がでない系。(笑)


■モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんとは仲いいですか?生田ちゃんのことなんて呼んでるんですか?

→今回のハロコンからよくお話しするようになりました。
生田さんって呼びます!


■最近はまっていることありますか?

→島村嬉唄ちゃんにちょっかい出すこと。笑


■質問がかぶりますが jjに後輩が入ってほしいですか

→いえす!


■田中れいなちゃんのラベンダーのライブ見たりしますか??

→行けてないんです~( ;  ; )
行きたくて仕方ないのに、スケジュールが合ったことがなくて…orz


■オススメのメイク道具教えてください~!

→コンシーラー


■さゆきちゃんは嬉唄ちゃんが好きとブログに書いているけど嬉唄ちゃん以外で気になる子は?

→カントリー・ガールズでは、
稲場愛香ちゃん、山木梨沙ちゃんも気になって仕方ないです。


■1日どんぶり何杯食べますか?

→炭水化物は食べないようにしてたけど、食べた方がいいと言われたので食べた方が良いかも!と思ってます。


■バナナは好きですか?

→好きですけど。なにか。(猿)



まちがえた。
(怒)!!


■お肌が白くてすべすべで、赤ちゃんみたいにキレイなさゆきちゃん。どんなケアをしていますか?教えてほしいです♡

→わたし本当に何もしてないので、
この綺麗な肌も今だけですよ。


■ハロコンに行こうと、中野駅にいます。中野サンプラザへは、どうやって行けばいいですか?

→中野駅の北口改札を出て、サンモールと向かい合った状況のまま横歩きで左に進むと道路になります。
すると大きい建物が道路を挟んだ向こうにあります。それが…中野サンプラザです。

わからなかったら駅員さんに聞けばわかるはずです!




さあ!これで皆さん中野サンプラザに来れますね!

そう!
今日はハロコンです。

皆さん楽しんでっ♡
わたしも楽しむ!


いってきまーすー。